生意気でムカつく女上司のパワハラに耐え切れなくなった男が突如豹変! 弱みを握って襲い掛かると尻肉を開いてアナル責め! 拒めないのをいいことにチ○ポをメリッとエグリ挿し! 容赦ない肛門ピストンで理性崩壊! あまりの刺激でジャバババ大量潮を吹き散らし絶頂! プライドも、アナルも、高飛車女をズタボロにぶっ壊す!!
高飛車の女上司の弱味を握って立場逆転ものはやっぱり最高ですね。さらに屈辱を与えられるアナ●責めなんて…。中でも一人目の部長と不倫していることを弱味に、社内で不倫セックスしている途中に咳払いで存在をアピールし、そのまま奪い取るように犯していく展開は最高でした。他の方のレビューにもありますが、前の穴は部長が使ったからとアナ●を責めていく流れは秀逸としか言いようがありません。まぁ、もう少し屈辱的なセリフを男が吐いても良さそうですが。例えば「いつも見下してる男にケツ穴責められて感じるなんて本当はドMなんだろ!」とか…
まあ、こういうジャンルなので、一流の女優さんは出演しないと思います。一人目、美形とは言いにくい、ポッチャリタイプ。脚はどうも男の脚に近い。太くてももっとキレイな脚の人も居るけど、あんまりそそらないなぁ。確かにお尻は相当感じてそうです。着衣のままなので、ボディラインがハッキリしない。ここがこういう女優さんも使うコツかも。二人目、まあ一人目よりは美形っぽい。肌も白いし、脚もきれい。しかし、毛の処理が出来てない。これはこういう設定なのか?僕はもっときれいに処理して出演して欲しかったなぁ。感じ方は普通。一人目の方が感じ方は良い。まあ、普通でしょうか。そんなに期待する方がおかしいかな。
1.水嶋アリス:ビッチギャルタイプで女上司には違和感があるが漏らしっぷりは超一級品wアナル責めの理由が「こっちは部長の使った穴だから使いたくない」は笑えるし秀逸。2.伊東紅蘭:こちらはまだ若い?のに熟女の風格が漂い女上司はイメージピッタリ。ケツ毛までビッシリ生やして卑猥なアナル…スタイルは良くないかも。オッパイ小さく太目で寸胴。股拡げてパンスト破くとクロッチには厭らしい染みが…が、UPになったら乾いてる?指マンならぬ指アナルでブシャアー。ってかモザでどっちの穴かよくわからないけどw3.最上さゆき:アラサー熟女。オシッコ的にはバックで突かれてチョロチョロ漏らすだけで物足りないが、オシッコで汚した床を自分で始末しているその心中はイカに…フェードアウトではなく悔し泣きでもしている演出がほしかったかな。
二番目に登場するの地味目のOLは、伊東香蘭さん?お尻が大きいのが特徴の女優さんです。実は秋葉原のお店でアルバイトしてる彼女から、アナルが初めての作品で、アナルはジワーと後から快感が来るんだと聴いて購入しました(笑)?全体的に高慢ちきな職場上司に、何故かアナルで敵を討つ話しで、監督の好みで潮吹きを前面に出してます?専門家に言わせると、潮吹きの99%はおしっこだそうですから、少しやり過ぎですか?そういう意味で潮吹きが快感かどうかは議論の別れるところです。よって評価はだから、紅蘭さんの反応が地味だが、一番自然な気がしました。
この作品で最上さゆきさんを知る。アナルモノではあるが、この女優さんのお尻の良さを初めて知った。