羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はE梨奈(32歳)、結婚3年目。夫とは1年間SEXレスだったこともあってか男の説得により寝取られをOKした人妻。言葉責めに嫌と言いつつ喘ぎ声を漏らし、性器を舐められ昇天。男根で突かれ悶絶絶頂。2週間後、再び夫から派遣されてきた人妻は、玩具やローション、拘束された状態での電マ責め&寸止め地獄で弄ばれ何度も昇天。
このシリーズの既定路線からは、かなり離れた珍しいパターン。先ず通常1時間ある導入部が44分で一回戦目の絡みに突入するのはいいが、唐木さんお決まりの、パンツ脱がさせの、どっちが大きいフェラなく挿入してしまいます。我を忘れるほど気に入ったのかなと思いきや、キスはしない。つかみどころのない作品。女優さんはまあ可愛いけど、印象が薄い。後日再会のパターンは好きなんだけど設定を活かしきれていない、NO29のように旦那のリクエストでH下着を着けてくるとか、ノーパンで来させるとかがいいですね!
年齢の割には可愛い印象を受ける大人しめな奥様です。説得を受ける様子も完全な受け身で、その大人しい美人が快楽を受け入れるまでに変貌する姿に興奮できました。慣れたその後の姿という展開も見てみたいと思える人でした。
ホテルに向かうクルマの中では、女優は話をふんふんと聞くだけで受け身。今回は男優がしゃべりっぱなしで、寝取られ感も抵抗感もなく、女優は簡単に体を許してしまう。普通、寝取られ話を、初対面の男からクルマとはいえ密室の車内で聞くならば、ピリピリとした緊張感や不満感があり、それなりの質問が人妻からあるはず。それに対して、男優が、懇切丁寧かつ慎重に疑問に答えていこうとするのが本来の姿だ。今回は途中で不自然なカットがプツプツと入っていて、演技指導をしている疑惑も生じる。このシリーズを数十本も見ていると、「芝居」と「リアル」、「シナリオ」と「ハプニング」、「演技」と「真剣」の違いが分かってくる。本作は全く駄目だ。