秋葉原の駅前でチラシ配りをしているメイドたち。今や秋葉原においてはこの光景は修学旅行の観光スポットになる程の人気のエリアである。実はタクオもこの超有名観光スポットに来てメイド服に美を纏ったエンジェルたちに会いたくて秋葉原を訪れたのだ。憧れのメイドたちは駅の改札をおりてスグのところに…雑誌と全く同じ光景である。
ひなたんは独特の喘ぎ声の持ち主です。メイド服に凌●のエッセンスでひなたんは覚醒の領域に達していると言って言いんじゃないでしょうか?最近、イジメられキャラが似合う女優さんがなかなか居ません。こう言ったちょっと前の女優さんは本当に貴重だったと今考えさせられます。
可愛いメイドに憧れたオタク君の思慕が募ったあまりの拉致ものかなと思って借りましたが、キモ男たちの誘拐暴行やりたい放題ものでした。アタッカーズの一部作品(いや大部分かな)に見られる救いようのない鬼畜なシーンがダラダラと続きます。別にメイドでなくってもいいシチューエションだし、せっかくのひなタンは半泣き顔ばっかりで萎えでした。120分ものでチャプターがわずか3つというのも手抜き過ぎ。
この女優さんが好きで観たものの内容が思ってたのよりも酷くて辛かったなぁ。演出で男の欲求を満たす凌●・・というより彼女の命が心配って思わせてはダメなのでは?血走った男の目つきがトラウマレベル。もちろんこういうのが好きな人もいて性癖は多種多様で結構ですが、ニッチなトコでしか受けない内容ですかねぇ。
メイドカチューシャに白いニーソとフル装備なひなちゃん!いつもどおりのまったりおしゃべりがカワイイ!拉致られて恥辱されちゃうひなちゃんがかわいそう!AKIBAに行けばこんなにカワユイメイドさんに会えるかな?
以前、このシリーズの物を一本見ました。それはヲタによる拉致監禁ものでした。それはそれで、問題のある作品でしたが、こちらはこちらで、問題あり。まあ、犯人グループが、非ヲタである点は、新鮮(?)というか、そういうパターンもありか、的な感じ。意外に、非道なというか、鬼畜パターンの展開も、この設定にしては珍しいなあ、という程度。彼女のこういう責められる展開も嫌いではないなあ、という印象で、進んでいきますが。結局、絡みの部分で、不満がありました。それは、単調。車中、屋外(公園チックな?)、で、ホテルですが、絡みは基本、1対1。複数犯ですから、その辺もうちょっと工夫しましようよ。彼女はかわいいのに、残念。