すぐにパンツを脱がしたり、脱がすシーンさえ入ってないAVにがっかりしたことがありませんか?そんなあなたのために始動した「Panchu」レーベル第二弾。トップ熟女女優・川上ゆうが演じる、日常を生きる主婦のある一日。朝起きてから夜寝るまでのパンチラ・パンモロ映像が収録されています。収録内容は、「日常の風景で見えるパンツ」「パンチラ散歩 公園&自転車パンツ」「パンツ死ぬほど堪能ポーズ集」「風呂場で濡れ透けパンツ」「イタズラ寝込みパンツ」の5コーナー。パンツ大好きな人、普通のエロに飽きた人はぜひご覧下さい。
初回無料体験ポイントプレゼント中!
川上ゆうはまだ熟という感じは個人的にはしないが、とてもキレイな方なので、パンツ好きでもあり、期待をして購入。しかし、パンツはパンツでもほとんどが後ろからというか、お尻がメイン。見せ方も普通。全く堪能できませんでした。もう少し他のメーカーを参考に見せ方の工夫をしてほしい。
パンチラという男心が擽られる王道コンセプトの作品。その分、わかり易いのだが、目新しい物はなく・・・構図もありがち。ましてや、ボトムもスカート(膝丈orミニ)のみ、フェチの方はたまらないと思うが、似たアングルが何度となく繰り返されるのは・・・パンチラの設定(風でめくれる)アングル(横:腰の食い込み)ボトム(ショートパンツ)、パンティー(種類&柄)などに、色々バリエーションがあったら、もっと楽しめたかも。因みに、ヌードあり(風呂から上がり、着替える時) 胸露出あり(寝込みをイタズラされた時、キャミソールをたくし上げられ)自慰行為なし。本番行為なし。川上ゆうさんの日常を垣間見た感じで、息遣いが聞こえてくる超接近撮影もあり、川上ゆうフェチには良いかも・・・。
コンセプトはすごく自分好みなのだがなんだか物足りない。最初のスカートなしの朝食しながら開脚は、起きがけのシャキッとしない感覚を思い出し逆に萎えた。最後の夜這いもこの手の作品には不要。お掃除パンチラはいいのだが、絵的にあまり美しくない。公園はもう少し大きく開脚してくれたら良かったが、こういうマッタリした一人パンチラはとても好きなので良かった。自転車も良かった。オナニーとパン汁付きの腰ふり開脚も良かった。このシリーズの次回以降には期待している。もっとセレブっぽい格好で優雅にディナーしながらパンチラとか、お花畑でパンチラとか、もっと夢のある美しいパンチラがおがみたいものだ。