息子との関係に悩みを持つ母親に「親子で性的関係を持つ事で円満な家庭を築ける!」という考えを提唱するカルチャー教室があった!そこでは息子とのスキンシップ、母子相姦を通じて、母と息子との触れ合いの機会を増やし、明るい家庭を築きます。さらには禁断の中出し母子性交も収録!仲睦まじい明るい母子相姦、しっかりとご覧ください!
甲斐奈々子(29)/椎名ゆな根津千代(34)大西恵美(36)島晶子(33)/本庄瞳の配役ですが、中の二人が誰だか、わかりません。レスがあると嬉しいです。着衣から胸を差し出す映像がなかなか普通ぽっくエロチックで、早回しもせずに見てしまいました。根津さんと大西さんの家庭での復習も見てみたかったですね。島さんの家庭での復習はもうちょい工夫があると、良かったと思います。とは言いながらも早回しもせずに見たということで、良い、に。
好みじゃない女性率75%プレイも物足りないし、残念な作品です。ストーリーのとっかかりは良いので、お母さん通しが仲良くなって乱交しちゃうとかなら良いのになあ・・・
息子「鉄男」の性欲に悩む「島晶子」(本庄瞳)は、カルチャー教室「RAKUENファミリーズ」の館長「高田あき」(加藤なお)に相談し、セミナーに誘われる。キス、乳揉み、ペニス型取りのための手コキとフェラ、コンドーム作り、セックス実習。受講3回目の「甲斐奈々子」(椎名ゆな)と義息「正太郎」(篠宮まこと)や、高田の熱烈な信者「根津千代」と息子「博之」にリードされ、晶子の抵抗感は薄れていく。休日、夫が外出し、鉄男とコンドーム作り。「この間のセミナーの復習、一からね」とべろキスし、乳を吸われ、即尺、コンドーム装着。クンニされ、騎乗位で跨り、後背位で突きまくられ、正常位でフィニッシュ。コンドームが破れ、生中出しに。晶子の戸惑いや、甲斐母子の熱愛ぶり、反抗期だが女体の魅力には勝てない博之などが、よく描かれている。ただ、着衣セックスばかりなので、女優の裸体を拝めない。男優の顔モザもうざい。
この新手系は初めてで、そこに敬意を表し、☆4.685良かったです。椎名ゆな、以前から好み。本庄瞳、自家製性教育モノ「最近の」元祖(?)OK!仕事していてgoo!二人目:朝比奈れいこ(根津千代)34歳初見。品のある若くて美しい母そのもの。近年はSOD系列に多く出演の様子。躰、抜群。本作での印象深い魅力が他のでも観られるか、一つ…と訪問したいと思った。今のAV界はHi-Lev女優『溢れ』感と、それが「当たり前」の感すらする。何が先の道を分けるか。それは演技力ほか+αの「☆何か」が伴うかでしょう。加齢は容赦ないし、生き残るのは至難の業だと思う。朝比奈れいこ※以下の他は不詳サイズ:T168B91(F)W60H90趣味・特技:クラシックバレエ、モダンバレエ、ジャズダンス(※ここで成る程ね、と思った)AV出演:2011年12月~三人目:大西恵美(おおにしめぐみ) 36歳※全て不明
着衣プレー好きにはたまらん!!出演している全員の方が着衣プレーです。ブラを取らなかったのが特に良い。ただ本庄瞳さん以外はスカートを脱いでいたのと本庄瞳さんも含めてパンツも脱いでいたのでマイナス。着衣プレーなら全部着けてる状態でやってほしい。役作りは合格。全員母親ぽかった。