正真正銘のザーメン好き、星川まいが次から次へとザーメンをぶっかけられた料理を食べまくる!精液が混った料理を、かわいい笑顔でクチャクチャ咀嚼し追いザーメンもおねだりしちゃう変態っぷり!咀嚼シーンもすぐには飲み込まず、たっぷりお見せします。※本編にはセックスシーンは御座いませんので、とことん食ザーが見たいという方にはおススメです。
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
彼女の他メーカーでの食ザーを拝見しましたが、コチラの作品も非常に完成度が高く求めていることをちゃんと分かってる人が作っているのだと思います。大勢の男優の大量ザーメンを嬉しそうに食べる表情が最高ですね。ザーメンが本物なのもポイント高いです!
まずは麒麟監督の食ザーが復活したことが何より嬉しい!御時世もあるが、それより前から食ザーなくなってたし、ごっくん作品も普通に減っていっていた。規制によりこんな御時世になる前からもう見ることはできないのかと、シンプルなごっくんですら昔みたいに撮れないのに、もう食ザーは不可能なんだと思っていたのでこの作品が発売されたことに感謝感激で★10です。もどきっぽいのも最近あったので麒麟監督の作品だと信じられるし、実際視聴してもガチに見えました!発射数は減ってしまったけどガチザーの食ザーで前みたいにエグくて、食ザー好きの人が観たかった食材も揃ってるんじゃないかな?女優さんは過去作と比べても前のめりでザーメン好きな雰囲気はトップレベルだと思います。とにかくしっかり食ザーが観れて最高でした!是非またシリーズ撮影復活してエグい食ザーが増えることを期待しています。
食ザーの作品のあかんとこは、比率が8対2くらいで食べ物が多過ぎる、だから別の意味で気持ち悪い。7対3辺りで精子なら楽しく見れるのに。
この作品の凄いところは、本射はもちろんですが、射精したあとにキチンとお掃除フェラをするところです。無頓着な製作者は気が付きません。まいちゃんの精子に対する気持ちが伝わってきます。ありがとうございます。
現在のAV界でトップクラスのザーメン女王である星川まいちゃん。「飲み物の中で精子が一番好き」とか「精子はご飯とか飲み物に入れるとアクセントになる調味料」など冒頭から名言が連発します。食ザーの中で難易度が高いとされる「ザーメン蕎麦」も美味しそうにモグモグと食べ、「めんつゆで食べるよりも100倍くらい美味しい!」なんてヤマキの人達が聞いたら号泣しそうな事まで言ってくれます。だがしかし、「ザーメン納豆」になると表情が一変。笑顔が消えてしまいます。ひょっとしたらこれまで無理して食ザーして限界が来たのでは……なんて疑いそうになりましたが、シンプルにまいちゃんは「納豆が大嫌い」なだけでした。大嫌いな納豆の臭いを消す為に、納豆に精子を大量にぶっかけてもらうまいちゃん。そして「ザーメンびしゃがけ納豆」を口に入れると、「意外とイケるかも!」と完食。お味の感想を聞いたところ、大量にザーメンをぶっかけたので納豆の味はほとんど消えていたそうです。苦手な食べ物を好物のザーメンをぶっかけて克服するという展開はかなり斬新でしたね。その後も「オチンポミルクタピオカ」や「ザーメン寿司」を堪能し、最後はザーメン歯磨きでフィニッシュ。監督もごっくん物の巨匠・麒麟さんだったこともあり、この作品はごっくん・食ザー好きにとっては「神作」となりました!この作品の中で言っていたのですが、まいちゃんはプライベートでも食ザーをしているとのこと。朝ごはんを食べながらお口に精子をドピュドピュと出してもらって食べたそうです。その男がマジで羨ましいぞ!
お口の中のそばの上にさらにザー射。それをぐちゃぐちゃに噛んでさらにザー射。これはヌケます。星川さんサイコーです。納豆ぐちゃぐちゃザー射マシマシでもヌイちゃいました。星川さん神様級です。
食ザーごっくんバイキングの流れを汲む本格食ザー作品で、とても楽しみにしていました。星川まいさんが終始、不味いなどのマイナスな表現をせずにザーメンを美味しそうに食べる姿に感動すら覚えます。麒麟監督は食材を味の濃いものではなくタピオカ、納豆、そばなど、素材そのままのものが多いので好きです。食ザー好きとしては今後も続編を期待する出来でした。