地球を滅ぼそうとする魔王ドラゴルとセーラー戦士達5人は輪廻転生を繰り返し、戦い続けていた。刺客である五軍神に敗れた彼女たちは、魔王に凌●の限りをつくされ、精神を破壊され、性奴●に成り下がっていた。5人のセーラー戦士達は、互いに肉欲を貪り、哀れな姿で生かされていた。しかし、プリーストの愛のセーラープリズムパワーは5人を覚醒させる。失ったエネルギーも回復し、5人は必殺技で見事、魔王ドラゴルを仕留めたのだった。元の世界に戻る5人のセーラー戦士達だったが、彼女達の何かが狂い出す。
観てみたら…物語や戦士の衣装、怪人、モンスターなど結構しっかり作られており。監督のこだわりを感じます。セーラー戦士系の作品では個人的にどこかで残念なものが多いのですがコレは決定版といっても過言では無いと思います。内容ですがレズプレイもあり、最後は5人ともバランスよく悪にヤラレちゃいます。女優さんら5名とも美人ですし、コスプレも似合っていました。抵抗するカンジも良い演技してましたかと。特に緑の戦士の女優さんはハマリ役のように感じました。個人単体の作品もあるようですのでコチラも期待大ですね。セーラー戦士の作品は需要も期待できますのでGIGAさんには今後とも良い作品をどんどん作ってほしいです。
特に緑(橘美穂)と青(羽月希)のセーラームーンが良い。抜けるのは最後の全員同時に犯●れるシーンであるが、その時の緑の子の破れた衣装からこぼれるおっぱいがたまらない。
女優さんが全員可愛い。コスチュームがしっかり凝ってあり実用性ありです!
アバンが前作のダイジェストで、前作は現在配信されてないので、こちらも見てみたいです。 オープニングでキャスティングのクレジットがあるのは親切だと思います。 前半はセーラー戦士間のレズが中心ですが、しっかりやってくれてるのは意外に多くないので、非常に良かったです。 後半の輪姦陵辱とあらすじにあったものは、1対1x5という感じで、もう少し取っ替え引っ替えとか、他の組との絡みが欲しかったです。そのため1点減点です。
前作に引き続き、再び過酷な戦いに身を投じる五人のセーラー戦士の物語です。 他の作品のようにセーラー戦士の単独ストーリーではなく、五人の美少女セーラー戦士が揃って主演を務め、五人同時に囚われて徹底的に〇辱されるというのが最高ですね。重なり合う悲鳴や喘ぎ声が堪らないです。