熟れた肉体を持て余し、自ら慰める毎日の未亡人と寂しい人妻…淫蕩な愛欲の末に辿り着く性のはけ口とは!?オムニバスで紡がれる、日本人の感性で描き出された美しく切ない背徳的なエロ絵巻!究極の和製金髪熟女ポルノ。
最初のタビサ夫人が永遠の美女ブリジットバルド-似でセクシ-でイカスね..今度は単体もののレ●プものなんか観たいね..
作品紹介にもあるように、白人金髪美女と日本人男優を絡ませて、日本人監督が日本的なAVを作成するのは理解できる。確かに通常の洋ピンものはケバいし、口調が激しくて、感じてるのか喧嘩してるのか分からないほど。それはSEXというスポーツかと思ってしまう。ただ、この作品に登場する白人金髪女性2人はいただけない。とにかく肌が汚すぎる。産毛は毛深いし(しかも産毛が金髪)、肌のシミやシワ・たるみが見苦しい。パケ写はキレイに作り過ぎ。これなら、四十路・五十路と銘打っている日本人熟女の方がはるかに美しい。英語の台詞に字幕が付くのは嬉しいが、台詞が非常にチープ。こんなケバい金髪熟女が男に迫られて、「私には愛する夫が…」なんて白々しい。平均的に見れば、日本人女性の出演する日本のAVの方がレベルが高いのが良く分かった。