スーツの似合うお姉さん達に水を沢山飲んでもらい、オシッコをひたすらに我慢してもらう作品第4弾。シチュエーションなどは皆無。ただオシッコを我慢させられ、尻を突き出した姿勢でガマンしてくれと言われるだけ。我慢できたらトイレでオシッコして良い、とは言ったものの、結局我慢しきれず放尿してしまう。最初は部屋でオシッコについて色々聞く。1日大体何回トイレに行くのか等、そして実際にトイレの姿勢を取ってもらう。この段階で彼女たちはかなり恥じらいを見せる。何せ、「オシッコを本当に我慢しているのがバレている状態」でそんな姿勢を取らされるものだから、排泄欲と羞恥が高まるのを感じる。やがておしっこ我慢大会、と嘯いて尻突き出しの姿勢を取ってもらう。我慢している際の括約筋の動きもよく分かる。ヒクヒクと動く尻の穴。しかし、我慢には限界があり、やがて尿を排泄してしまうのだ。すっと差し入れられる容器に溜まっていくオシッコが羞恥を煽る…8名。(排泄屋)
結局このシリーズはコンプリートしてしまいました。観てて、まったく飽きないです。決して全員がとびきり美人というわけではありません。しかしその素人っぽさが、リアル感を生み、臨場感のある作品に仕上がっていると思います。やっぱりこういうプレイはキレイな女優さんのような人に何のためらいもなく笑顔でされると不自然さを覚え、感情移入ができないんですよね。これは本当に自然な羞恥と困惑の表情が見れますので、本当にすばらしいと思います。
2人目のOLさんがとても雰囲気が良いです。見た目は良いとは言えないかもしれませんが、黒タイツ、我慢の際に出す声や、本当に我慢しているんだなと思わせてくれる前押さえがエロくてとても良かったです。そのほかの方に関しても、我慢している表情・し終わった後の安堵感などがとても良かったです。