身動きがとれない状態で台上に固定された黒。タイツの男。そこに颯爽と現れた謎の女性。彼女は横たわる男に一瞥をくれると全身タイツを身につけ、マスクをかぶる…。男の目の前で着ぐるみ状態になると彼女は嬉々として無抵抗な男をいたぶりはじめるのだった。その様はさながら着ぐるみの女王様。性器を集中的に弄ばれる苦痛と快楽に耐えきれず、ついに男は着ぐるみ女王様の冷めた瞳に見守られながら白濁した粘液を放ってしまう…。しかし着ぐるみ女王様は発射したからといって「責め」の手を止めることはない。無慈悲にも2度、3度と放たれる断末魔の潮。それでもなお女王様は手の動きを止めようとしない。そして薄暗い密室に哀れな男の悲痛な叫びだけが響き渡るのだった…。サディスティックな着ぐるみ女性が容赦なく男を弄ぶ様をご堪能ください。
サンプルを再生して、即決購入。画質、プレイの内容、今までにない、一種独特の世界感にめちゃくちゃ興奮した。着ぐるみを着る女性のお顔が拝見できたことで、あの無表情のマスクの中で、この女性がどんな表情をしているのかを想像しつつ、果たして、女性のあのラバーのボンデージの中は、いったいどんな状態になっているのかを、ひたすら想像しながら、ヌイてしまった。
着ぐるみ姿のの女優さんが 完全拘束された男優さんを ひたすら手コキで責めると言う 珍しい試みは素晴らしいと思いました。 ただ、射精直後の手コキ責めは 潮吹き直後も少し続けるのですが、 男優さんが悶えだしたところでやめてしまう為、 ハードな手コキ責めをお求めの方には物足りない内容だと思います。
そもそも、着ぐるみ女王様というジャンルが素敵です。今回もまた、マスクが可愛い。8分30秒あたりの触りかた、10分30秒あたりからのシゴきかた、シゴいているときのアングル、ヒールで嬲り、ローターで焦らし、頭を撫でられながらの顔騎(?)などM男にはたまらない作品です。終盤では、ローションを使用し激しくシゴきあげます。拘束された男はいってもなお、手を緩めてもらえることはなくシゴき続けられてしまいます。羨ましい。