藤沢マリのかわいいオマンコにとことん迫ります。M字開脚での指マンや、イヤラしい音をたてながらの激しいクンニ→絶頂、思い切りオマンコを広げての濃厚セックスと、オマンコ好きにはタマラない1本です!!
この作品は他の方が言われている通り前半のハメ撮りが全て。デビュー当時、ビジュアルは良いのになんだかパッとしない作品ばかりだった彼女もセル系のメーカーに移って開花しましたね。「小悪魔マリが・・・」でスポットを当てられた、タイトルそのままの小悪魔キャラが今回も見事爆発!象徴とも言えるのシーンの一つ。男を立たせ、マリはソファーに掛けたまま手コキをするシーン。カッチカチになったモノを弄びながら「ほら!コレ何~?コレ何~?」とガマン汁をつつーっと指につけ糸を引かせながらウフフとはにかむ笑顔。。。参りました。ごめんなさい。俺の中の傑作「小悪魔マリが・・・」ほどではないけど、それに次ぐ作品かも。良作☆
ハードなことしないうちに引退するとはなんて悲しい惜しい人材よ・・基本的に変態の私的にいつも物足りない人だったが最高に好みの人だったので全作品見てしまった・・・縛られて叩かれてボコボコに苦しみあえぐマリが見たかったのに早い引退を惜しむ気持ちで5つ☆
ラブホでのロングのハメ撮りをほかのレビュアーが絶賛していたので期待したが、撮影の雑さとだらだらぶりのほうが目立ち個人的にはNG。なんといっても男優(彼が監督?)が超じゃま。うるさすぎるし、むさい顔だしもうざい。人のHを指をくわえて見せつけられているようで全然ダメ。むしろC5のからみのほうが、光量もあり撮り方も丁寧でよい。
前半の超ロングハメ撮りだけでもこの作品の価値はアリアリ。マリちゃんファンにこそ見てもらいたい、ラブラブ感あふれる珍しいマリちゃんがそこにいる。初見の方にもそれなりの訴求力はあるとは思うが、基本的にはマリファン向けの作品か。
責められているマリちゃんの艶姿を堪能できる。前半の男の声は邪魔だと思う。可愛いマリちゃんを十分に楽しめる作品。
肌がきれいで、美乳です。見所は仁王立ちフェラからの発射シーン。精子が、勢い良くマリちゃんの髪の毛までまで飛ぶシーンが、たまらなく良い。
フジマリ好きにはやはりグッドな作品です。人を惹きつけます。引退がとにかく残念。
自然体で、かなりエッチな雰囲気を持ってますが、素朴さもある女優さんです。
綺麗な白い肌と華奢な身体にプリッとした形の良いオッパイが可愛いマリちゃんは、恥ずかしがっている様な耐えている様なHの時の表情も良いし、時折見せる剽軽な仕草も愛嬌があります。普通に明るいHを見せてくれれば満足できるので後半は楽しめますが、前半のラブホシーンは長すぎて飽きてしまいます。
作品それぞれに、特に際立った違いというものはないが、かわいいから別にいい。