進学校に通う私には誰にも言えない秘密があります…。それは教師である矢部先生と秘かにお付き合いしているのです。幸せな毎日は永遠に続いていくと信じていました。あの日、机の中に1通の手紙を見つけるまでは…。
キチクリカンにティアラちゃん登場。制服姿かわいかったです。皆にまわされるシーンではなかなかの名演技を見せてくれますフェラはディープスロートで鼻がおなかにくっつくくらい咥え込んでます。制服着衣のままのカラミが非常によかった
綾瀬ティアラは初見だが、典型的ギャルという感じ。まあ、女子高生に見えなくもない。学校をふけて、渋谷でたむろっているタイプ。つけまつげとアイシャドウ、手入れの行き届いたネイルが、年上に見せている。黒瀬セシルと改称したようだが、ティアラにしろセシルにしろ、ゴスロリのコスプレ願望でもあるのだろうか。本作品では、冒頭、先生と教室でキスしているところを盗撮され、それをネタに不良たちから、体育倉庫に放課後呼び出される。そこで、「いうことを聞かないと写真をバラまくぞ」と脅されて、3人組の不良たちから輪●される。ピンクのリボンのついた白いパンツ越しに乱暴に触られ、オナニーを強要され、フェラから、ちんぽでかわるがわる蹂躙される。また、別のシーンでは、教室の机の上に座らされ、M字開脚、電マでパンツ越しにクリとおマンコを嬲られ、立ちバックでちんぽを突き刺される。それで、先生に放課後、携帯で電話し助けを求める。先生の家に行くと、慰めるどころか、野獣と化した先生が、雌犬のような教え子に襲いかかる。レ●プシーン満載で、鬼畜輪●の本領発揮。
女優は結構がんばってると思うのだが、監督が最悪。アタッカーズは最近、無名の三流監督に人気シリーズを任せて台無しにすることが多いのだが、これもその類。とにかくカメラワークが最悪で、グラビアのイメージDVDかと思うほどカメラが動きまくる。落ち着いてみることなどとうてい不可能なカメラ酔い必至の最悪映像が見たければ試してみてもいいが、そうでないなら金をドブに捨てるに等しいだろう。
レ●プシーンはタップリ3回。最初の生徒に輪●されるシーンでは、これでもかというくらい、次から次へと犯●れます。欲を言えば、ティアラちゃんがヘトヘトになるまで犯しきってほしかった。後半は先生との1対1でのレ●プが2つ。ただ、場所が教室か家かが違うだけで、内容は似ている。この辺りも、もう少し工夫がほしかった。