女主人が女体をフェティッシュに責めるミストレス作品!ビンタ、ワキ責め、スパンキング、洗濯バサミ責めなどなど、被虐に悶える女狐たちをピンヒールが襲う!
個人的にスパンキング好きなので、このビデオは好きです。スパンキングのみといっても良いです。SMが見たい人にはオススメしませんが、スパンキングものを見たい人にはオススメです。スパンキングを受ける女の人も綺麗め(綺麗にメイクしているのか。。)なので良いですよ。ただ、もうちょっと、道具を使うなどして激しくスパンキングしてもらいたかったというのが個人的な意見です。
う~ん…評価に悩む作品です。シネマジックがわざわざレーベル作って出している訳だし、一部フェチ及び潜在的Mの女性のための作品と理解すればいいのかな?女性器に何か挿入するわけでもなし、ローソクたらして叫び声上げるでもなし、女王様が着衣の女性を縛って弄るだけの内容。そこには一般的なユーザーが求める、SMらしさはありません。アーヴィング・クロウやベティ・ペイジの雰囲気を求めるなら、「有り」なのかも知れません。
綺麗です。かつ、高尚です。こういうエロティシズムもあるんですね。着衣でのプレイが、そう感じさせるのかな。
淡々とした責めが続く。静かに上品に続いていく。責められる側の悲鳴がBGMだが、少々うるさい。あの程度の責めでうるさ過ぎ。最後のスパンキングシーン、なかなか良かった。ただ中途半端なオーバー・ザ・ニーだったのは残念だった。もっとしっかり膝の上にお尻を乗せなくちゃオーバー・ザ・ニーにならない。そしてやはり悲鳴がうるさかった。