浜辺栞帆人生初のナマ中出しSEX解禁!待ち望んでいたナマHのために自ら1か月禁欲してきた彼女を焦らして悶えさせ散々ガマンさせた後に生ハメピストンで濃厚ザーメンを膣奥にたっぷり中出し。「中に出されると好きになっちゃう」と最後は相手がものすごく愛おしくなり好き好き懇願の2回戦をおねだりしちゃう!
陥没乳首が出っぱるのを見るととても興奮する。感じているかどうかを数値化することはできない。判断基準がいくつかあるが、1、濡れ具合を見るために糸を引くのをみるか。一番普遍的。ここでオナニーするのも乙である。2、顔が赤くなるのを見るか。割と見られるし、興奮する。3、声で判断する。これは、感性による。声が出ていれば感じているという訳ではない。そしてレアケースの4、陥没乳が突出する。いわゆる、「体は正直」というやつ。この子は左乳首だけ陥没!乳首をいじられている時は突出し、おまんまんをいじると引っ込む。非常に正直な体だ!顔は好みではなかったけど、この乳とフサフサのマン毛にやられた!
いままでの作風はどちらかというと、おっとりした口調のキャラが多かったのですが、今回の作品で突き抜けた感ありです。森林原人氏との最初の絡みをみると、森林氏の焦らしテクがすごく、おっとり栞帆のエロい面がどんどん深堀されていきます。 口調は相変わらず舌足らずな感じながら、”おまんこに生ちんちん入れてほしい”とまで言わしめる。そしてそこからは坂を転げ落ちるように、生ちんちんを堪能し、忘我を重ねていくすがたに抜きどころ満載。こだわる浜辺栞帆ファンのかたなら、最初のインタビューのところから我慢してみることをおススメ。彼女の今回の作品に対するなみなみならぬ期待がうかがえます。その意気込みをしらずに、焦らされセックスから入るとただの淫乱ものになってしまいます。ま、それでも栞帆さんの真剣な絡みは十分見ごたえあるのですが、老婆心にてご容赦ください。