男顔負けヤリ手な女上司一ノ瀬さん。仕事に厳しく、僕はいつも怒られてばっかり。周りの同僚はそんな僕に憐れみの眼差しを送ってくる。でもたまに見せる笑顔が素敵で、僕は一ノ瀬さんが大好きだった。今日もプレゼンに失敗してしまい一ノ瀬さんから叱責され、ひとり残業していた。仕事が行き詰まり、息抜きを兼ねてこっそりと撮った写メを眺めているうちに寝てしまっていた。そして改めて再プレゼン。取引先との取引も上手く行き、一ノ瀬さんと僕は打ち上げに。お酒が進み、一ノ瀬さんは自宅で飲みなおそうと僕を招待してくれた。酔った彼女が少し潤んだ瞳で僕を見つめる。僕は堪らず彼女をベットに押し倒した。酔った勢いとはいえ怒られるかもと思ったが、彼女は静かに瞳を閉じた。僕は今までの思いをぶつけるように彼女を抱いた。指で、舌で、カラダの全てを使い彼女を感じ、彼女も全て受け止めてくれた。夢のような時間を味わいながら僕は眠った。次の日、僕は頬に感じる暖かさで目を覚ました。寝ぼけ眼の僕に一ノ瀬さんはおはようと微笑み、優しくキスをしてくれた...。
珍しく、女上司のオナニーから始まり、男女の距離がこれまでの作品より近い感じで受け入れます。どこにでもいそうなビジュアルとムチムチ感が変な妄想を掻き立てさせる女優さん。複雑な心理状態や心境の変化、上司と女とどちらの立場かが揺れている感情や悦びを表現できていると思います。
一ノ瀬あやめさん、適度なぽっちゃり感と陰毛がとてもそそられます。
上司と部下の関係性を詳しく見せたかったのか類似作品よりも導入のドラマの尺が長い。また最初のオナニーは良かったが中途半端で終わってしまうのが残念。絡みは3つ。出張先ホテルで着衣半脱ぎsexで口元付近出し(女性は受け身多いが半脱ぎ具合がエロく、声もよく出てる)、翌朝ホテルで朝立ちいじりながらsex(前夜から一転して女性上位。騎乗位イキが秀逸)で中だしからの2回戦だが2回目は途中でカメラがフェードアウト(最後まで見せて欲しかった)。最後は会社内で椅子に座りながらの対面騎乗位イキ。中だしっぽいけどそのままお掃除フェラに移行してしまうので確認できず。所々中途半端な部分もあるが、女優の演技と男優の見せ方がうまくかみ合っていて帳消しできるので満点です。
内容をあまり確かめずに、一ノ瀬さんのファンとしてDVDを購入して見ました。彼女が部下の言動に何度もあきれかえる冒頭のシーンと、その後何度も愛し合うシーンがあまりにも違うので少し戸惑いましたが、後半の一ノ瀬さんの笑顔がとても魅力的で良い味を出していると思います。