高嶺の花と、呼ばれてました…。お嬢様というのは他人を不愉快にさせる生き物である…。その恵まれた境遇から、生まれながらにして選民意識を持ち合わせ、隠しきれずに滲み出る見高な振る舞いから周囲をイラつかせ、気づけば四面楚歌状態を作り出す…。そして、そんな社長のやんごとなきご令嬢への鬱憤は、やがて父親の側近(部下)の男たちにも伝播し、その込み上げる怒りを‘●す’という行為に変換した、ホテルに連れ込んでの調教へと昇華する…。誰もが羨む高嶺の花が、以前の姿からは想像できないほど下品に咲き乱れ、そして散っていく…。これは‘高嶺の花’のその後の物語である。
タレント並みにカワイイ「みお」嬢に対して、かなり厳しい責め。絞首はあまり好みではないが、調教のされ方、開発のされ方が順調、且つ、非常に良好であるため、今後の作品に対しても大いに期待が持てます。
結構ハードなことやってて面白いです。こういうのはやっぱりブスがやっても仕方ないですね。
終始首を絞めています。可愛い女優さんですが首を絞められて変顔演技をしているのでアップが多い割に表情は単調でちょっと可笑しいです。頑張っているんですが涙くらい流してほしい。暴漢に首を絞められるって死の恐怖もあるわけですから。苦しい+怯えがあればよかった。そもそも、少し顔やおしりを叩いてますが、ほとんど首を絞めるだけなのでちょっと飽きます。
空気読めないイラっとさせるお嬢様が、まさかの転落。端正な美少女がひたすら首絞めされ、美しい顔を歪め悶絶する姿を堪能。芸能界でも通用するレベルの超美少女だからこそ、成立した作品。流れは単調な部分もあるけど、朦朧としながらケツをピクつかせて感じてる一条みおが超やべえ。コイツの変態性はホンマもんだ。首絞めドカ突きでヨガリ狂ってたぜ。初陵●にしては頑張ったんじゃね?変態性は充分確認できたんで、お次はもっと激しいのを頼むよ。
ここまでやるのぉ!?な、激烈内容。恐らく、一条みおちゃんにとっては初めてのハード陵●作品だと思います。しかも本格的である。で、感想は・・・いいっ!ビンタされ緊縛され首を絞められイ○マされ水をブッかけられ頭に袋をかぶせられ・・・かなり強烈な内容だが、あの小さな体の何処にそんなパワーあるの!?と思う程、全身全霊の体当たりでした。ダミ声のヨガリ声、ドロドロに汚されながら白目むいて昇天する一条みおちゃんは予想外にエロかった!特にトイレで開口器具を装着されたり便座にM字開脚で固定されてのバイブ責めは興奮!この作品によって新たな領域に踏み出す一条みおちゃんに拍手を贈りたいです!
一条みおはかわいいが、時折映る友人役戸田ゆりあの顔がちょっとキツイよね