咽喉の甲状腺の辺りには、唾液の分泌を促進させるツボがあるそうです。首を絞められて涎がダラダラというのも、あながち演出効果の為ばかりではなさそうです。日高ゆりあさんも、首を絞めると大量の涎を垂らします。それどころか、まなじりの血管はぶち切れんばかりに膨れ上がり、飛び出しそうな眼球には毛細血管が満載です。なぜここまでリアルなのかというと、本気で絞めているからです。こうなると演技なのかドキュメントなのか分かりませんね。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
絞められてる日高ゆりあさん! かなり強く絞められてるので 涙と涎がダラダラでリアル感がすごいです! 演技でないことがわかります。 ここまで目が充血するのは相当な力でしめなければならないと思います。 輪ゴムを何十にもかけての首絞めではだんだんと顔色が変わっていく様子が見れて興奮できました!
作品の2代目(笑) 一作目でも非常に苦しそうでしたが、今作は更に厳しく絞まっています。 目が虚になり、顔は真っ赤になり、涎と鼻水で顔はぐちゃぐちゃです。後は白目を剥いてくれたら完璧でした。いやー非常に惜しいです。きっと白目は苦手なんでしょうね。
さんは、リアルに見えるけれど、実際は加減されて首絞めされてるので、よーく見てるとわかる。それにしても本当っぽく演技するのが上手な女優さんだ。これがガチだったらかなり萌えるのに・・・と思う。だから一度はガチな首絞め作品で、ガチな演技を見せてほしい。ビジュアルは悪くないので、そういうのはどうかな。。