主観視点で3人の妹を相手にします。あげはが"オンナを教えてあげる"というので遠慮せずエッチ。おねしょをしたありすにお仕置きエッチ。酔ったらんが襲い掛かってきてエッチ。ここで3人と関係したことがバレて、以後オモチャにされます。放尿手コキ、蒟蒻やカップ麺でオナニー、足コキ(なぜからんとあげはは制服姿)、指マンで潮吹き→一人ずつエッチ中出し。最後のプレイでは男は設定上は3連発しているわけで、これはたいへんだ(笑)足コキのところから考えるに、梢らんは高校生で、あげはは中学生、辻ありすは小学生なのかな。そうは思えないですが(笑)、なにか影響があるでなし、別にどうでもいいか。主観視点で複数の女が跨ってくる作品は数多くありますが、この作品の肝は女が男を弄ぶところ。ただ、前作や前々作(の宣伝プレビューが入っていた)と比べると、寸止めなどの意地悪なプレイがないので穏やかめになっているのかな。
なんだこのタレ乳は・・と思ってしまいました。この手の作には向かない女優に思えます。
一回もぬかずに返しました。あげは狙いでしたが失敗しました。・・
梢らん!おまえはAVに出るべきではない!次女と三女はまぁまぁタイトル通りイイ線行っているが、長女の梢らんが全てを台無しにしている!オマエは人前に出るべき体ではない!オマエの胸はお新香か!ホラー映画かと思った。金返せ!グロ動画かホラーを見たい人以外は全然お薦めできません(怒)
前作よりもほんのちょっとだけいいって感じ。前半の1対1はそれぞれつまらなかったけど後半の3対1はまあまあ。3人にイッチャッたら私たちのオモチャだからねと責められ逝かされた後はオモチャにされる