面接に訪れた七瀬かすみ。お仕置き作品出演で採用となるが…。メイド服姿でのビンタ&強●オナニー、OL姿でスパンキング、ナース姿でイラマチオと絶え間なく精神的、肉体的苦痛を与えられ…最後は首締めファック。
いや、これさ、あくまでいやらしいことの延長線上でやってくれないと。というか、元々そういうふうにやるセンスがないんだろけど。なんてーのかな、ビンタ1つにしても、要は下手なんだよな。ソフトでもハードでも、こういうマニアックな内容でも、結局AV的下手さ加減は変わらないという、げんなり作品。
ビンタ、スパンキング、乳首責め、イマラと暴力的なシーンのオンパレード。頬も尻も真っ赤。最初は頑張っていた女優も途中で泣き出し撮影ストップ。最後は手加減した首絞めFUCKでとりあえず作品完成。絡みはこの1回だけ。なんか愛情のない責めで、ハードなのがだめな自分には辛かった。
ビンタもスパンもハードめで良かったです。後半イラマありますけど、嘔吐はちょっとダケ。女優さんは結構可愛いのに口のしまりが悪く、ヨダレ&鼻水の情けない表情がたくさん見れます。それにしても、ポロポロとよく泣く女優さんですね。同性の目から見ても可愛かったです。”仕置きを乞う”ですけど、『お願いしますご主人様』的なイモ芝居はなくて好感が持てました。ただただ泣きながら耐えています。表情がイイですね。
七瀬かすみはそれなりのマゾ女優なので、もう少し工夫して撮れば?と感じました。それでも一応はお仕置きを乞う女です。ハードなスパンキング、ビンタは評価出来ます。
自らM系の出演が多いと言う七瀬かすみさん。なかなかの美形で個人的には好みです。スパンキングや言葉責めくらいまでは見ていられますが、女優さんが音を上げた後の首締めのカラミは、さすがに見ていられませんでした。頑張ったかすみさん、褒めてあげたいと思いました。
以前「イラマ&ビンタ」のDVDを借りて、七瀬かすみチャンのイラマ&ビンタのシーンは見ていた。途中でもう無理みたいな表情があって、演技かなと思っていたけど、どうも本当に辛く、イヤだったんだね。そう思うと、もう一度見て更に興奮する。本筋ではないメイクさんとの会話だとかに、リアルさを感じてしまい、見入ってしまう。女のメイクさんは、撮影中は何をしているのだろうとか想像してしまって。変わっているかも。しかし監督も大変だね。説得は結局、体(指や口だけど)を使ってやるんだ。
貧乳激モミシーンは短いが良い。その他のシーンも陵●的でけっこういい。