久しぶりに嫁の実家を訪れ、義理の母千里と再会したソウタは、若い嫁にはない千里の色気に戸惑いを覚える。そこで、少し頭を冷やそうと一人で風呂に入っていたところへ、「背中流してあげる。息子なんだから遠慮しないで」と千里が突然現れ、ソウタの背中を流していく。悶々としていた上に背中まで流され、勃起してしまうソウタは…。
・ドラマとしてはまずまずの内容。本作品の娘婿役も合格点である。・娘婿との本番シーンは、私の好きな濃厚なキスシーンが数回あり満足できる内容である。・本作品では、全シーンにわたって、美人で上品な千里さんのいい面が出ている。従って、満点だ。
千里さんは端正な顔立ちの美人。この作品では、品のいい母親役を演じているが、娘婿とのセックスシーンには股間が熱くなった。私にとり、本作品は超お気に入り作品の一つとなり、何回も見て楽しむことになるだろう。
冒頭の娘夫婦と歓談している千里さんに対して、端麗、楚楚、優雅、柔和という印象を持つ人が多いと思う。その千里さんが、娘婿とベッドで性に戯れる姿を楽しめるのだから満足しないわけがない。特に、ショーツ姿だけになったふくよかボデーの千里さんのお姿には充分堪能できました。
ドラマ性のある作品になっている。ディープキスや濃厚な相互愛撫、千里さんの白いショーツ姿、すべて気に入りましたね。今まで千里さんの作品は数本見て来ましたが、私にとり「しのび逢瀬」と本作品はベスト1,2位です。
個人的にやせ型・微乳が好みですが、翔田さんはぽっちゃり型ですが抜けます。抜けるどころか、かなりコーフンしました。やっぱり女は顔ですね。