澤村レイコの指、舌、唇を使った乳首愛撫はまさに超絶テクニック!レズ女優としての面目躍如といった感じです。その乳首責めに抜群の反応で乳首フェチを喜ばせてくれるのは、超敏感な勃起乳首が最高にいやらしく、乳首を責められている時のアヘ顔が美しくも、いやらしい、矢部寿恵です。内容としてはソフトレズで、騒がしいだけのハードレズに比べれば、遥かに優れていると思います。ただし、本作品は2人の女優が極上だということもありますが個人的には、もっと多彩な乳首責め、寿恵からレイコへの乳首責めがあれば、星6つでした。
出演している二人の女優はどちらも好きですが、あえてどちらと言うなら矢部寿恵さまが好きなので、事故の加害者になってしまったためにレズ責めされることになるのが寿恵さまということになり、最高に好みの展開になっています。とはいえ、一方的に片方が責められるという内容ではなく、寿恵さまが澤村レイコさまを愛撫して悶えさせるシーンもあり、バランスの良い内容という感想です。
モザイクが最小幅で、クンニしてる時顔が良く見える。2人とも美熟女なので妖艶であるが、矢部寿恵の体に張りがない、太ってる??
同社掲示板の矢部寿恵さんを絶賛する声から購入しました。接触事故を理由に強引に関係を迫る澤村さんに落とされ目覚め求め合う物語演技&演出を余り感じない好い絡み付き合いを見ました。絡みの内容はソフトだけど二人の火照りを感じれる内容浴室でのマットプレイやファミレスでの羞恥無視な絡み合いを共に快楽に落ちた女達と見る事も出来ますが正直、作り手の発想の行き詰まりを感じました。澤村さんの上手なリードと矢部さんの絡み付き熟女でレズが出来る新たな女優さんを感じました。とは言えあえて言えば澤村さんの役を北条麻妃さんがすればもっと淫らな言葉や視線の絡み合いが見れた様に感じます。
二人の美人熟女が妄想をするが、現実から妄想への変化がイマイチ混乱する場面があり、イマイチ内容に入れなかった。
四十路でノンケの女性を、レズ熟女が優しくレズに覚醒させるというシナリオ。熟女独特の色っぽさ全開。途中、唐突にソープごっこ見たいのが出た時は「?」だったが、まあまあの絡みでは無いかと思います。
澤村レイコさんて、どこか伊藤蘭さんに似てるんですよね。それがお姉様的でとてもいいんですよ~。しゃべり方といい、しぐさ、演技なんでしょうが地でいっているような感じで、こういう熟女現実にいそうで、興奮してきます。矢部さんへの責め方がとてもいやらしくて、顔と首を赤くしながら責めてらっしゃいますので、それがとても生々しくて抜けます。レイコ様の微笑がツボ。
澤村さんがもともと私ファンでして、さらに、この作品で矢部さんのファンになりました。長身熟女が2人で…長身熟女マニアにとってはたまりません。ストーリーの一応ある作品なのですが、じゃまにならない程度かと思います。最初はやむなく澤村さんに責められていた矢部さんが、段々積極的になっていく、という感じで、最後はドロドロのレズになります。最初の嫌がる感じの矢部さんもS心をくすぐるし、後半のドロドロも、ハードレズマニアの方でも楽しめる内容だと思います。