思春期に痴●で性的快感を憶えてしまった娘達。そんな彼女達は痴●を毛嫌いする反面、快感に導いてくれるのは痴●しかいなことも実感している。だから乗車率120%の混み合ったバスをあえて選び、痴●の快楽に身を任せる。一見矛盾するこの行為こそが心と体は別物の悲しい女達の正体。
3人目の女優が最高でした。ミニスカート姿でスタイルが抜群だし、その上かなり巨乳だったので大好物でした。好評価です?
女優はしずく、里崎あかね、浅乃ハルミ、真木今日子ともう一人。この女優陣で全員本番ありの220分作品はお得感があるだろう。回想シーンがあるわけでもなく、タイトルにある背景は作品中では説明されず、基本的には普通の痴●ものと大差ないように見える。しかし、初めに周囲の客の中から痴●らしい男を察知する感じや、そいつらが近寄ってくるまでジッと待つ感じ、抵抗する素振りは見せるがすぐに責めを受け入れて犯●れ、男たちが離れると服を整えながら満足げなドヤ顔の笑みを浮かべるあたりで、実は痴●されるのが目的でバスに乗ってきたのだということを察せる演出になっている。痴●たちの前ではあくまで被害者のようにふるまい、痴女だと悟らせないところがポイントだろう。カメラワークも特に悪い印象はなく見やすい。特に斬新な内容ではないが、好きな女優がいたら見てみて損はないだろう。
しずく/里崎あかね/浅乃ハルミ/真木今日子/桜花えり。。。。。。。。。。。。。。。
作品タイトルは、映像面には反映しづらいので普通のバス痴●モノとして楽しめばいいと思います。女性の顔は全員中程度です。意外なことに、乳吸いが豪華な内容でした。何と4人の女優全員で両乳吸いが見られます。特に1人目のJKと3人目のJDは、服とブラの間からおっぱいが覗く格好で吸われている胸のエロさが強調されています。乳にフォーカスした作品ではないながらも、ラッキーでした。全体的に局部や胸のアップは多く、カメラの仕事も良好な印象です。
痴●でしか濡れなくなった。という設定を表現してるのは痴●行為が終わった後に、女性が微かに微笑むという一点のみ。痴●中は拒みっぱなしで痴●を待ってた感0。嫌がる女性を描きたかったのか、欲情女性を描きたかったのかまったくもって判らない作品。
5人くらいの男たちが取り囲んでやりたい放題。せめてそこまでにしとけよ。なのにそのあと強●フェラから強●セックス。それが5本くらいあったかな。全部同じ。人として恥を知れって内容の作品でこれは最後に男たちが逮捕されたりのオチがないとダメだろ。見た人がこういうことしちゃだめだなって思うようなエンディングにしろよやりっぱなしで終わるなよ。