今回はあのハード作品「堕天使X」に葵ちひろが出演。まずはお店にて店員にばれないように内緒でFUCK。勿論、ただで終わるはずはなく、買い物にきたお客さんにまでサービスするちひろちゃん。一番の見所は、ザーメンにまみれた8PのLASTFUCK!!
アダルトショップでお客の精子あびまくってます。次は足こきからふぇら舌上発射。次はアナル丸出しでのからみ。顔射。お次はフェラぶっかけ。大乱交でぶっかけちひろちゃん一皮むけた感じがする
猥褻MAX、堕天使Xと続くこの流れ、けっして悪くはありませんが、監督、男優はもっと適した人を選びましょう。最初の沢井とのアダルトショップでのドッキリセックスでは、汁男優達がごちゃごちゃとうっとおしいだけで、せっかくの沢井の巨根も生かされず、緊迫感もメリハリなく終ってしまいます。続いての加藤鷹の拘束椅子は、鷹がうるさいのを我慢すれば何とか見られるレベルです。加藤鷹の本番は、20世紀のAVのように極めてソフト、ちひろちゃんの反応もややマグロです。盛り上がりも無く、淡々と進行し、何事も無く終ってしまいます。これでは、今のユーザーが不満を持つのも当然ですね。最後の乱交も、前戯シーンはまあまあですが、3人ほどが最後にまとめてハメるだけで、汁男優達がひたすらジャマでうざいです。倉田監督は、こういう作品を撮るには不向きな人だと思います。
ラブリーな会話が楽しめる「学校で~」SPを見て借りました。最初のアダルトコーナーでのエッチは汁男優がせわしないです。玩具責めと1対1のエッチは、鷹さんが苦手で楽しめません。8Pではなくて8人いたということ。エッチは3人?ちひろちゃんのラブリーな会話が聞きたかったです。
ショップで客に扮した男優達になし崩し的にやられちゃうシーン、目的を遂げた男達の感想をきき「よかったです」とただ相手のことを気遣うちひろちゃんがたまらないです。メガネのちひろちゃんに責められる男優が羨ましいです。お掃除のとき先っぽの必要最低限のエリアをチロ舐めする姿に萌えます。