子豚の様に丸々と健康的に育った少女。少女は出会ったばかりの男の部屋に招かれ、大人しく従順に従った。衣服を全て剥ぎ取られ丸出しになった乳房や尻を強引に愛撫され我慢しきれず失禁する。抵抗する事も出来ず、無理矢理セックスをさせられ全身の肉を揺らし、子宮に濃厚な精子を注入される。
宮原かれんさんは、お気に入りの女優の一人です。 彼女には、トップアイドルや美人女優に求められるものとは違う、身近にいそうな可愛らしさがあります。 小柄な体格、存在感のある胸、プクッと膨らんだお腹、大きなお尻、各所に丸みを感じられる程よいぽちゃ具合、私にとって彼女はぽちゃの王道です。 彼女の作品はいくつか拝見していますが、この作品が一番、可愛らしさを感じられて、ぽちゃ好きにはお薦めです。
「ぶちゅ初撮り」の頃に比べてぽっちゃり感が増したの宮原かれんさんです。2割増しくらいになったお腹のお肉とタプタプと揺れる爆乳を楽しむことが出来ます。顔のアップになるとちょっと肌が荒れていてそこがまたリアルな感覚になります。まだお若い方ですが末永く活躍して欲しい女優さんです。作品そのものは、もうちょっとカラミの撮り方や構成を工夫して欲しい感じました。