ギャル達がマゾ男達を責め楽しむ。「射精したらお仕置き」として電マでペニスを責め続け、必死に耐えるマゾ男に寸止めを繰り返し笑いながら遊ぶ。とうとう射精させられてしまったペニスに立て続けでゴム手袋での強烈な手コキ地獄でマゾ男を苦しめ続ける。射精の罰としてロウソク地獄にし鞭で叩いてロウを落とし、極太バイブでケツ穴開発、縛りあげての金蹴り、マゾ男に局部とアナルをたっぷり舐めさせ奉仕を楽しんだギャル達は一滴もこぼさないようホースをマゾ男にくわえさせ笑いながら小便をマゾ男の口に流し込み全て飲ませる。
この作品はギャル二人がおもちゃで遊んでいるかのように楽しそうに責めていました。 罰がくだされるのですがその内容も本当にしんどそうでかわいそうに思えてしかたなかったです。 二人がビキニ姿でやってる後半のほうがおすすめです。
この作品のメインディッシュは、何といってもデンマ責めであり、素晴らしいです。手コキよりデンマです。2パターンでのデンマ責めは見所であると思います。いってしまえばお仕置きが待っている様です。擽りのシーンがもっとあればよく、次のシリーズが気になります。
ミストレスランドにしてはソフトな作品でした。見所は何といても顔面拘束椅子に固定された男が、強制クンニさせられる場面です。それも、パンツを脱いで舐めさせる所からじっくり見せてくれます。「ダメ」「なっていない」と駄目出しをしながらも、時折見せるちょっと満足そうな顔が何ともそそります。コスプレも、制服姿とビキニ姿と、二度にわたって楽しめます。これで6500円するのは正直高いけれど、マニアックな道具を使ってのプレイは見る価値があります。