薄暗い地下室に連れ込まれた若くて初々しい生贄・ひろみ。何をされるのか分からず、恐怖心でいっぱいのひろみは、麻縄で自由を奪われ、男の欲望のまま獣と化し暴虐されていく。抵抗する間もなく責められるひろみの運命は…!!
ろうそくで真っ赤っかに責められるとこは良かったけどそこだけ。グルグル鞭打ちも片手縛りのバイブフェラ調教も欲求不満が残る。やっと本物フェラが出てきたら気持ち悪いエンディング。やっぱし本番でフイニッシ決めてほしいね。
むちむちのひろみさんが拉致監禁されていたぶられるという設定。でね,前手縛りのかん口具or開口具は何らかの了解の下でしか無いわけでして…。逃げようとする人が何で開口具を外さないのか不思議でなりませんし,カメラの人も変と思わないのでしょうか。これだけで折角のシチュエーションが台無しです。「外せば…だ」てな一言さえもない。この想像力のなさは見ている側の想像力も削ってくれます。そんな基本的なことがプラスされていれば,ありきたりの流れでも頭はフル回転してくれます。45分以降はわけが解らない責め。肩こりは治りそうですね。縄→皮手錠→縄→縄→縄→皮手錠,縄はぐるぐる系に近い。縛っている人は不明ですがN師かも。
うるさいだけの侘び寂びもなく隠微さもない駄作。ストーリー性もないので論外。
ムッチリしてるけど魅力的ではない。エッチしてるシーンが入れてるんだか入れてないんだか・・。グルグル巻きに縛っているのは美しくないけどアソコを強調した縛りはよかった。モザイクが薄いのはうれしい。ストーリーはハチャメチャ。
駄目でした。良いタイトルなんだけどなー。最初の連れ込んで●すシーンと、おもちゃでいかせるシーンが少し盛り上がっただけで、後は下がりっぱなしでした。