夫が単身赴任中で退屈な毎日を送る涼子(渋谷)はパチンコにはまり、借金を抱えてしまう。サラ金屋の柴田から「亭主にバラされたくなければ…」と脅迫され、涼子は柴田に弄ばれ、久々の快感に身を委ねてしまう。そして、息子・聡は母親の自慰行為を目撃してしまい、母に禁断の妄想を抱き始める…。それを知った柴田は二人に卑劣な罠を仕掛け…。倒錯と禁断の淫虐劇が今、幕を開ける!!
彼女の「母の子守唄」に比べると数段下になります。尻振りも少な目、取り立てて論評するシーンもありません。
なんか、精神的に追い詰められている感じで悪いほうに悪いほうに行くずるずるいく物語が、見ててつらくなるほどにうまくかかれている感じがします。渋谷さんの声がとてもよく通る感じがしました。演劇の仕事をやっていた方なのでしょうか。
渋谷あかねさん。取り立てて美人というわけでないけどすごく色っぽい。お尻もでかくて騎乗位の腰ふりがエロイ。顔騎シーンが興奮しました。
渋谷あかねさんは気が強い女だったけど最近の作品はやさしそうで、ほんとに普通のおばさんっぽくていい。オナニーシーンがいいけど、覗き見る息子の顔面アップはやめろ!
熟女らしい緩んだ体がなかなかいいです。前半の羞恥もOK。後半の息子とのからみがイマイチ。ごま塩の腋毛も見れて、好きな人にはいいかも。
母親のオナニーを見て興奮する息子!こんな事があって良いのか!!!でも興奮しますよ!