大人しい制服少女が隠していた青い欲望…あの頃、誰もが好きだった制服の似合うあの娘、『平塚ゆい』。強請られるまま、ナカにたっぷり注いだ『中出し性交』を中心に収録した総集編。大人しくて恥ずかしがり屋のあの娘が制服を脱ぐ。真っ白な乳房と、きれいな丸い乳首に驚く。あどけなさの残る、色白の細い肢体は性に貪欲で制服が似合うあの娘の膣内に勢いよくザーメンをぶちまける…。
平塚ゆいちゃんは切れ長な目とスレンダー体型が魅力的な女の子。とても色白で、透き通るような肌に、真珠のような美しいおっぱいをしています。しっかりとした中出しも魅せてくれ、抜きどころにはこまりません。この白い肌と美乳があまりにすばらしく、この体が男にいじられている様子を見るだけで満足できる、そんな作品です。
童顔で声高め、スレンダー体型に相応しい形のいい小尻、そして不釣り合いな大きさのおっぱい、というアンバランス感がたまりません。見た目だけでなく、色々しっかりこなしてくれるので満足感もあります。ただ後半の淫語連呼は、あまりに一本調子過ぎて食傷気味になりました。なお「ナマ中出し」というタイトルですが、特に中出しに特化した作品ではありません。どの場面もテーマ的なものは無く「延々ヤッテルだけ」で変わり映えしない内容になっています。4時間という収録時間も、元作品がそれぞれ3時間あるので1時間しか変わらず、総集編としてのありがたみは薄い気がしました。
最初から半分くらいがセーラー服後半も制服系が多めいいんだけど似たような感じになっちゃうよね
このレーベルって運営みんなジジィしかいないわけ?ww昭和臭すげーんだよね、このレーベル。女優が美人なだけにもったいない。