人妻レナは夫が背負ってしまった借金のために、投資会社に紹介された秘密クラブに夫に内緒で身売りをすることを決意した。そこはハードなSM癖の顧客を抱える秘密クラブだった。何も知らない貞淑な人妻だったレナは、面接の際のフェラ奉仕にさえ涙をこぼすのだが、それはおぞましい恥辱と苦痛のほんの始まりにすぎなかった。縛られる恥ずかしさにさえ涙し、浣腸の屈辱に嗚咽していたはずのレナは次第にマゾの深みにハマっていき、アナルプラグ常時挿入、逆さ吊り、鞭、ロウソク、フィストファック、二穴セックス、肛門中出しさえ、嗚咽の中で受け入れてしまう人妻奴隷へと変貌してしていく…。三和出版初代専属女優・愛如月レナ本格SM作品第一弾。
愛如月レナちゃんです。個人的に初見です。いいですねえこの女優さん。キレイハキレイなんですけど、滅茶苦茶に綺麗過ぎないのがいいです。ちょうどいい和美人。これがしっとりとしたマゾを演じます。そもそもMなんでしょう、すごくいいです。
愛如月レナはもともとが自分のマゾヒズムを持て余してAVデビューしたほどの真性M女ですが、驚いたのは彼女の演技力で、終始役柄になりきって夫のために絶対従属の境遇に堕ちる人妻を演じています。SMビデオとしての責めはどれも本格的で、その責めに対する彼女の反応にも素晴らしいものがあり、じっくり鑑賞するに足る一本です。もっとM女優として大躍進すると思っていましたが、寡作で業界を離れてしまったようです。やはりM女優というよりも実生活でのマゾプレイに耽溺する女性だったのかなと思います。