乳飲み子を抱え、家族想いの夫と共に家庭を切り盛りしている新妻のあやか、その日も幸せな一日になる…はずだった。逃亡中の凶悪な強●魔達は偶然にも仲睦まじいこの家族に牙を剥く!非情なる地獄の時間が忍び寄る!
一見、鼻っ柱が強そうな女優だけど中身はM気質。これは恐らく、この女優の本質であるであろう事が幾つものシーンから垣間見れる。人それぞれ好みやタイプは分かれると思いましたが、個人的にはストライク◎脚本的には、弱っちぃビビリな義理弟に強●魔から無理矢理強要フェラをされて、最後は69。ここで、強●魔からの無理矢理強要SEXシーンがもしあったなら、間違いなく至高の作品になっていただろうなと思いました。
市来あやかは母乳女優の中でも屈指の母乳量だった。しかも巨乳、黒く巨大な乳輪とマニアには堪らないスペックの持ち主。唯一残念なのは乳首が小さく吸いづらい事だった。そのせいで舐めるだけの男優が多かったが、そこは乳吸い名人アベちゃん。強力な吸い付きで結構伸ばしてる。しかも母乳量が多いので吸ってるそばから溢れるシーンも多い。途中に自然噴乳もある。とにかく母乳女優、エロい乳首の熟女の相手はアベちゃんが一番、これでもかと吸ってくれる。ただ、市来嬢は乳のわりに尻が小さいのでセックスシーンの迫力には欠ける。
鬼畜男のレ●プ物ですが、前半のレ●プは面白くなかったが、中盤、市來あやかさんの義弟が鬼畜男に捕まり市來あやかさんと強●的に69させる辺りから面白くなってきました。搾乳シーンが多かった。カラミは3発。義弟とフェラ1発。市來あやかさんとレ●プは合わない。しかし鬼畜男はいい役者だと思います。
これまで何本か市來あやかの作品を見てきたが、この時期の物が一番乳の張りと母乳量が多いかもしれない。ノーハンドでもポタポタと自然に母乳が出、SEXの最中も男優によって揉む、搾る、吸うが常に行われるなど、マニアには堪らない作品だと思った。