痛いことはしないからね。おじさんはね、「快楽」や「痛み」で発露されるものじゃなくて、「くすぐられて壊れるキミの顔」が見たいんだ…。
つなちゃんが徹底的に容赦なく、くすぐり責められます。くすぐりは快感と紙一重とよく言われますが、まさにその通りだと思います。ほぼイカセプレイに近いですから。メインとなる「くすぐり」ですが、くすぐりの持ち味といえば女優の素が丸見えになるところです。どんな経験豊富な女優でも、素の反応が出てしまいます。そして逃げたくなります。しかし、逃げられません笑 ガチガチに拘束しております。足の指まで拘束するという徹底ぶり。素晴らしいです。つなちゃん自身も、ここまで辛い撮影になるとは思わなかったでしょう。嫌でも感じさせられ、自分の素を晒してしまうのですから。とにかく最高の作品であり、最高のシリーズです!このシリーズにたくさんの女優が挑戦してほしいですね。きついですが笑
「くすぐりを嫌がる木村つな」ちゃんをどれだけ見たいかで好みが分かれます。課題を与えてクリアできればくすぐるのをやめそうで実はやめないと言った”いじめっぷり”に心惹かれる人には良作です。
同シリーズに出演した篠めぐみと比較すると、くすぐりに対する抵抗が強め。従って開始暫くは「くすぐりを嫌がる木村つな」が長めの尺で見られるので、そちらの嗜好の方には良いかも。自分的には篠めぐみの「壊れっぷり」が良かったので、今作の導入は今ひとつ。挿入シーンではリアルに感じられる反応を見せてくれる。しかし、木村つなのウリの一つでもあろう黒髪が見えないお陰で全体的に平坦な画になってしまっている気がする。こういう系統の女優は輪郭が見えるか見えないかで大きく見栄えが変わる故に勿体無い。女優に合わせたセットでも良かったのではないかと思う。
1女子校生姿のつなちゃんが拘束されている。黒マスクの男が無言でくすぐり。ハサミで制服をズタズタに切られる。マスクの男が3人になり容赦なくくすぐりが続く。2拘束されたスクール水着のつなちゃん。ワキを中心にくすぐられる。嫌がりながらもチンポをイラマチオ。イラマチオされながらのワキくすぐり。たまらずお漏らし。最後は口内射精。弛緩してとどめのお漏らし。3穴空き赤ブルマで拘束くすぐり。そのままチンポ挿入。イキまくり。ブルマに射精。
完全にくすぐりマニア向け木村つなだからとかで見ると途中で飽きると思う全編逃げたり動いたり出来ないように拘束されくすぐられ続けるラストの挿入は挿入されてるときは普通だなって言う感じでくすぐられ続けて入るがくすぐられるだけと挿入をそれぞれに見ているようだ
木村つなちゃんは、拘束されてくすぐられていると姿がすごくかわいい。反応もすごくいい嫌がり方もいい開脚されて拘束されているところがいい。
AVなのでそういうシーンがあるのは仕方ないんですけど、この作品には必要ないんじゃないかなぁという気がしてなりません。もっとひたすらに、徹底的なまでにくすぐりぬいて欲しかったなと思います。