闇にその身を紛れさせ、鬼神のごとき鋭い眼。一人の女捜査官が、ある組織を追っていた。その組織は、想像を絶するほどの拷問を行う集団。世界中をまたにかけた、人身売買と麻薬密売を生業とする…超凶悪犯罪集団。女はソレヲ、甘く見ていた。そのとき、女が見せられた光景は…地獄だったのか?それとも、桃源郷だったのか?今となっては…、それは誰にもわからない。
追い込むだけの責めを見せているが、肝心の女優の喘ぎ声が喚くだけなので煩くて興醒め。もう少し大人しくならないのだろうか。キンキン声で喚くのは明らかにマイナス。それ以外は責めによって精神的に追い詰められ照る感じが出ているので、及第点は与えられるレベル。
夏希チャン可哀想だよ。演出だよね、ギャーギャー五月蝿かったの!残酷猟奇性拷問.忍では良い演技してたよ。綺麗なアへ顔晒してイキまくってたよ夏希チャン。監督や緊縛師にクレームをつけたいくらい!今流行り?の鋼管拘束なのかな?ずーっと同じ体勢やんけ!ラストシーンのSEXまで同じ体勢やんけ!SEXくらい拘束解けや!夏希チャンのナイスプロポーションが全く活かされてないやんけ!同じ体位ばっかりのSEXが気持ちよいはずが無かろう!
途中からキーキーうるさいのと、いつものパターンなので殆ど早送りで鑑賞しました。イマイチかな?
横山夏希さん・・なかなかいい・・。でも・・半分くらい着衣・・その後もストッキング・・どうも、拘束に変化が少ないから何か身につけていないと変化がない??かな。そのことが迫力を半減させ、平凡な作品にしてしまっている。