惑星オメガの王家の血を引くアイカは地球では新聞社メトロビューの編集員として働きながらスパンデクサーに変身して世の悪と戦っていた。徳田市長の再選から数か月後、オーガスコロシアム建設反対派の仕業とみられる爆破テロが頻発する。スパンデクサーは敵の黒幕をつきとめるためにわざと捕まり拷問を受ける事に。ついに敵のボス、アサドが現れ組織を一網打尽にするが、黒幕の正体は宇宙刑務所に収監されているはずのゲルハルトだったのだ!しかもオーガスコロシアムはスパンデクサーの墓標として建設され、民衆の前でスパンデクサーを公開処刑にしょうと画策していたのだ…[BAD END]
有村千佳さんのスパンデクサーが好きで購入しました。後半に少し自慰行為と本番行為があり、その他はやられシーンとなっています。 もう少し近いアングルでより長時間あればよかったなと思い、大変良いではなく、良いにしましたが、 やはり、有村さんのスタイル、顔、喘ぎ声がいいですね。とても興奮します。
タイトルどおり、ドミネーション好きは かなりハマると思います、しかし快楽堕ち好きの人には、合わないと思われます。タイトルをよく 吟味して購入するのがおすすめです、キガさんはには、強気なヒロインが、無様に言われるがままにいろいろな、シチュエーションに答えていくスタイルは、今後の作品にも受け継いでください。結果的には、ドミネーション好きには、ハマると思います、でも、快楽堕ちには、おすすめできないかもです。