仕事終わりの帰宅中、カズヤはゴミ箱に捨ててあるマネキンを見つける。昔の彼女、結衣の面影があるマネキンをカズヤは自宅に持ち帰り服を着せてキスをする。明くる日、同僚たちに弄ばれ精液で汚れてしまったマネキンを風呂に入れたカズヤ。体を洗っているうちに欲情してしまったカズヤはマネキンをベッドに寝かせて…。
マネキンシリーズは意外と好みです。でも、これは駄作でしょう。そそられるところがあまりありませんでした。
さすがに波多野結衣。バストを刺激されるぐらいなら,微動だにしません。さらに,オ○ンコを攻められ,苦悶の表情を浮かべ,いよいよ限界か?と思いきや,喘がず,人形になりきっています。しかも,絶品ボディーなので,まるで本物のマネキンみたいです。色白で,肌の張りが素晴らしい。面白い企画だけど,顔射,口内発射など,ザーメンシーンが少ないのが残念。
こんなマネキン欲しいです。波多野結衣嬢、熱演です。本編では声を出したり笑ったり出来ないですが最後のNG影像で結衣嬢の可愛い笑顔を見る事が出来ます。プロポーションもバッチグーです。俺も結衣ちゃんマネキンが欲しい。
波多野結衣の肌の質感や完璧なボディなど、素材としてはマネキン役がドンピシャだと思い購入しました。演技力も水準が高いですし。ただ波多野結衣の演技力は、ドラマなどでの演技力であって、「マネキンに成りきる」演技力とは別物だな、と思いました。なんというか「無機質な存在」感に欠けてて、細かい反応がダダ漏れなところが残念でした。男優陣の演技は素晴らしいものがあったのですが…。まぁ波多野結衣のキレイな裸を堪能できる作品ですが、本シリーズの良さは残念ながら発揮されていません。