2社独占プロデュースの大型新人「あいだゆあ」デビュー!卒業制作のテーマ「エクスタシー」を求めてカメラ片手に旅へ出る「ゆあ」。でも出逢う男はなぜかAV男優ばかり、彼女はエクスタシーを極められるのかッ!涼やかな顔立ちと形の良いオッパイ、くびれた細腰、これぞナチュラルビューティー!!
デビュー作みたいですがいい身体ですね♪顔も可愛いし人気が出たのも頷けます。ゆあちゃんの柔らかさが伝わってきます。
人気ありますね。モザイクの大きい時代のものですが、初々しさがカバーしています。
60分でカラミ3回。今は人気女優もデビュー作品の作りはあまり変わらず。体もいい体で変わらず。それにしれも初回のカラミは加藤鷹はお約束なのだろうか。
いろいろな服をきたゆあちゃんを見るのもいい感じ。個人的に鷹とのからみの前の和服が好みかな。たてに割れたおへそが見える正常位もいいが、ゆあちゃんの体の曲線を十分楽しめる立ちバックがぴくんとくるところ。
あいだゆあのデビュー作ということで一番体のいい時期ですね。AVに出続けると体が崩れてくるものですが、題名の通りピチピチの体です。抜いて抜いて抜きまくりの名作と言えるでしょう。
やっぱり可愛い感じがありますね。初々しいですし、意外とデカパイなのも魅力です。でもモザイクは微妙かもな。
AV界の「新女王」として頂点に君臨する「あいだゆあ」の記念すべきAVデビュー作。正直、この時点では「フツーの新人」という印象しかなく、このデビュー作もしばらくスルーしていた。今となっては「なんて愚かなことを」と後悔するばかりである。その後の大ブレイクをすでに知っていることを差し引いても、デビュー作の彼女はまさに「最高レベルの新人」だったことがよく分かる。あいだゆあには男がセックス相手に求める理想の「ほぼすべて」が備わっているのだ。「天才」と断言してもいい。メジャーの新人でこんなエロいデビュー作は初めて観た。バックでの挿入では、彼女の代名詞である「マン屁」もわずかながら確認できる。
典型的なスリム系の美形、巨乳美女。程よい硬さのマシュマロ乳。感度最高の国宝。
ピチピチの湯で肉体美をお湯で表現して、湯煙と吐息と岩で自然の豊かさを感じます。浴衣のはだけと笑顔が大事でバストと腰の括れとヒップを大きくしてから顔と髪型を調整すれば売れるでしょう。よろしくお願い致します。有り難うございました。
女優さんは確かに可愛いんだけど、素材がいいというだけで中身はいたって平凡、というか退屈かな。
いまやAV界の女王と言ってもいいあいだゆあのデビュー作。恥じらいの表情や初々しさを求めてレンタルしましたが、最初っから普通になんでもこなしてたんですね。再生時間が短い分、損した気分になりました。悪くはないんですけどね・・・。
表情の固さがデビュー作として楽しめる。カラミの時の顔の表情はイイですね。
ゆあfanはまずこっからでしょ。スタートからゆあの成長を見守ろうよ。
可愛くてスタイルもいいなんとなく表情が薄いのが気になるけど楽しめます