乙葉ななせが最高に可愛い~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!大絶叫しながらイキまくるのがイイね(*^ー゚)bグッジョブ!!俺も乙葉ななせをイカセまくりたいなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ
川上ゆう、もっと頑張らなくては。乙葉ななせ、は多分はじめて見たと思うけど、イマイチだったな。1点オマケの「3」です。
乙葉ななせさんも・・川上ゆうさんもいいんだけれど・・責めの内容もなかなかいいんだけれど・・なんとなく入り込めない。後の方のカラミの部分はなくてもよかったのでは。
乙葉ななせが女性二人に責められます。尻をスパンキングされ、唾を掛けられ、気合の入ったビンタを食らいます。最初の方こそ、気丈に反抗し、唾を吐きかけ返したりする乙葉ですが、一旦は感情を揺さぶられたのか、電マ攻撃を受け、二人に屈服モードに。しかし、そこから再び反抗的な態度に戻って「くそばばぁ」と連呼を始めたりします。途中、真咲監督(?)の介入があり、涙を流しての本音の「ごめんなさい」へ。乙葉の感情の起伏が前半の見ものなのかもしれません。後半は、川上ゆうの責めに屈して、割とあっさり涙を流しながら、感じてしまいます。が、川上は「ほんとに感じるって意味わかってないでしょ?」と責めを続行。真咲監督(?)の「今までアマい現場ばっかりやってきたからでしょ?」という厳しい声も飛び、どんどん乙葉の内面が明らかになっていく感じです。一種の心理ドラマ的にも楽しめるかもしれません。