身体は柔軟、精神は真性ドM、アナルSEXが大好きで、浣腸プレイはもっと好き…。生粋の変態スケベ女、高沢沙耶が魅せる軟体アナルSEX劇場をご覧下さい!アクロバティックに股を拡げ、卑猥に菊門を突き出し、ありえない体位でチンポを誘う…変態女は締まりの良いアナルで男達に奉仕する!頭は緩いがアナルは締まる…高沢沙耶の最高の軟体アナルSEXに魅了される!(ヤヌス)
まず、値段が高すぎる。古い作品なので、もう少し安価ならば良かったかなと思います。軟体アナルSEXということでいえば、時間の割りにボリュームは少なめでした。体が非常に整っているので、軟体との相性がバツグンで、いやらしさを倍増させています。顔は賛否あると思いますが、私はなんか好きです。何が好きかと言われるとわかりませんが、エロく感じる女優さんです。始めにも言いましたが、値段だけですかね問題は。
高沢沙耶は排泄芸を得意とする本格派のスカ系女優である。リアル浣腸もこなす。11年前の作品だが、最近、高沢は見ない。引退したのだろうか。本作は20代前半とみられ、童顔で、透明感のあるかわいい系の女優なので、落差を売りにしている。高沢が、肛門性交をやっている作品は初めて見た。何が減点なのかといえば、高沢の排泄芸にもいえることだが、自然な反応がない。肛門に入れられて、なんか恥ずかし~みたいな反応が欲しい。それと、普通の女性には到底ムリであろう、大開脚やアクロバティックな体位での行為というのは、いかにも見世物的で、あまり感じるものがない。いや、これがいい、という人もいるのだろうが、「うわっ、高沢、からだ柔らかっ!」と驚嘆には値するが、それで興奮するかといえば、疑問だ。このへんが、作り手の意図がうまく伝わらない。せっかく、前バリをしているのだから、硬質ゴムを使って、性行為をすれば高評価となるのだが、残念。高沢沙耶は、見飽きた感あるし。