マネキンの設定にされた女体に指示棒で有名アニメのあのHなシーンのように山あり谷あり意外な落とし穴があるだろうとなぞり電マの刑に。クリトリスに的確に当てられ必死に耐えるが体がぶるぶる震え絶頂を迎える瞬間には女スパイの顔が恥ずかしさのあまり画面越しにもハッキリと分かるくらい赤くなるシーンは超必見です!また世界一くすぐりが上手い男松下一夫の手加減無しの本気のツボ入れくすぐりに女スパイは声を出さないように必死に耐えるが思わず声が震えるシーンはあまりにも残酷である。いかにも拷問が行われそうなボイラー室でのフェラチオの刑は臨場感抜群でいやらしい。
出演女優は“会社に居る、付き合いたいまではいかないがチョットだけエロ心をくすぐられる女子事務員”みたいな感じで良いです(笑) “女が快楽を顔や声に出さずに我慢する”という設定も好きです。 ただ、ずっと引きアングルなのが残念です。上半身アップのシーンも入れて欲しかったです。 それと個人的には後半の‘セーラー服姿によるフェラ’は要らなかったです。全く面白くありません。 それが無かったら評価を‘良い’にしてもいいのですが。
発想は面白いんだけど緊迫感がない。まずマネキン人形の刑そのものに言える事だけど、そもそもなんで動いちゃいけないの?って疑問。設定は女スパイの拷問なんだから、拘束してなかったら動いて暴れるでしょ。動いちゃいけない理由の設定が無いから、中途半端なくすぐりプレイと化している。次に後半のフェラは要らない。なんで抜き地獄の刑にかけるのか設定が無いから、最初から最後まで状況がわからないし(それにそもそも構図が引きすぎ)。とりあえずスパイ拷問の設定があるのならそれを貫いて欲しい。
前半のマネキンの方はとてもよかったです。くすぐりも揉み系のハードなくすぐりかたで女優さんを追い込んでいますし、乳首責めや電マ責めで感じていながら反応しないように我慢している姿が見ることができてとてもよかったです。ただ、後半のフェラのほうが引き目の画で動きが終始わかりにくい構図だったので、あまり良くなく、蛇足に感じました。