「お姉ちゃん、お尻が痛いよ…なんでわたしだけ…」かわいい妹に対する妬みからか、3人の強烈なお姉さんたちの性的虐●が杏を襲う!かわいいアヌスに3つの卑猥なペニバンが次々とメリ込む!口舌奉仕、相互オナニー、拘束プレイ…性悪お姉さんたちの欲求はとどまることを知らない!
08年3月にDMMで新品をgetして、何度も見て、飽きたのでMPで売っちゃったけど、久々にこのページを見て「あああ、売らなきゃよかった」と後悔。3人の姉から性的虐●を受け、最後は3人にpenisbandでanal責めを延々とされるという、なんともひどい話。舞台(stage)がいいし、他の3人も嫌らしさとグロさにあふれていて、「ンゲェェェーッ、やめてくれぃぃ」と言いたくなるシーンもある。たとえば、立ちバック姿の、ひどいデブの姉の股間を杏ちゃんが後ろから舐めさせられ、次には前からも舐めさせられるシーンには、のけぞりはしなかったけど、イヤハヤ、杏ちゃん、仕事とはいえ、可愛うだなと、ツクヅク思いました。杏ちゃんのMっぷりの表現力、素晴らしい。
次女三女は不細工なので南波杏がさらに可憐に見えるという一点以外はキャスティングミス。次女三女はペニバンを着けて酷い裸を曝しているだけでデブ過ぎて腰が振れず戦力外。飛室イヴにしても腰痛持ちなのかペニバンの角度調節すらできてない。南波杏作品を沢山持っているのでこんなのもあって良い人またはどうしても杏ちゃんがペニバンで男のアナルを突いている姿(特典映像)を見たい人または飛室イヴファンでないかぎり同じお金を出すなら他の南波杏作品を買う事を薦める。
なんだかなー。シチュエーションは「毎日のこと」なはずなのに、ストーリー構成はギクシャクしている。長女はペニパンをつけていながら、まともに腰を振れていない。次女については、他の方々のレビューどおり。杏ちゃん出演ということで、かろうじて作品が成立している。
プレイはいまいちだったが、相手が不細工なのがいい。男の不細工より、女の不細工のほうがエグいね。
後の女(女優とはとても書けない)は、一体何??ブスを通り越してって書くと女性に失礼かもしれないけれども、AVなんだから許してもらうとして、他の3人の女性全員が超ブス。しかも2人は、超太っていて、この作品は最初の、強いられての南波杏ちゃんのオナシーンのみ。後のシーンは、見るに耐えられずに、途中で見るのをやめてしまった。後の女性のひどさに、見る気がしなくなってしまった。いくら、ぽつちゃりがいいと言っても、これはぽっちゃりではなくて、ぶっとり。ひどい!!