美少年出版社に三回目の登場となる女装超絶美少年の「りく」ちゃん。今回は「青山夏樹」女王様が緊縛師として参戦。りくちゃんをSMの手法でとことん責めてみようと思います。医療用のゴム手袋をつけた夏樹がりくの乳首を舐めながら両脚を開いていく。りくの股間にはビンビンな陰茎。それをしごきながら夏樹はりくの菊門に指を入れ、前立腺を弄っていく。快感に呻くりくの菊門に浣腸の管を挿入し、お湯を注入。お腹をパンパンに膨らませながらも勃起しているりく。二人でトイレに消えていく……。
このてのビデオを初めて観たが、何時の間にか引き込まれて早送りもせず、最後まで一気に観てしまった。可愛い女性そのものの「女装美少年りく」ちゃんの魅力もさる事ながら、お相手の青山夏樹女王様の巧みな話術と、体だけではなくMの心をも縛る緊縛・アナル責め・浣腸責め、そして「女装美少年りく」ちゃんの全身を性感帯へと高目ていくテクニック(魔術)に魅了されてしまった。出来ればシリーズ化されて、青山夏樹女王様の調教で「女装美少年りく」ちゃんの更なる変態への成長が観てみたい。
他の方も書いておられますがハードなプレイはほぼありません。相手が青山夏樹女王様なので普通は期待しますよね、残念でした。個人的にはトイレで浣腸と排泄するシーンが唯一よかったです。まあここもイチャイチャでしたけどね・・
緊縛されて女王様にねっとりじっくり攻められるりくちゃんを期待したのですが、お尻への攻めが全くといっていい程無かったのでショック!Σ( ̄□ ̄;)縛りと言葉攻めはたくさんありましたが、激しいプレイは無く、お尻は浣腸と前立腺をちょっといじっただけで終わり。全くもの足りず(・ε・` )