監禁シリーズの新たな獲物は、身長140cmの美少女・かのん。拉致され、監禁され、全頭マスクを被らされ、じわじわと男の卑猥な魔の手が忍び寄る。鎖で拘束し、執拗な愛撫、えげつないベロキス。本気で嫌がる少女の姿にS心が刺激される。壁ドン、仰向けうつ伏せ状態でチンポをねじ込む強烈なイラマチオ、器具に拘束し玩具イカセ。最後は鬼畜中出し性交。男のコレクションにまた一人、性奴●(おもちゃ)が加わった。
ジャケ買いです。声小さいし、反応も普通。他の商品はどうか知りませんが、これに限ってはこの評価です。
市川花音ちゃんのハスキーボイスでの喘ぎ声はとてもそそられる。特にピストンマシンで攻められながら逝くシーンは、花音ちゃんの体をよがらせながらの逝きっぷり、サイコーだった。
市川花音さん・・なかなかいいんだけれど・・前半は、着衣が目立って彼女が見えない(彼女小柄?)・・後半、裸にすると彼女が見えるけれど、今度は「最後まで」ストッキングに靴(何でカラミに靴が必要??)・・彼女の反応も大げさではないから、全体がおとなしくなってしまう。どこかおかしい。もっと女優の良いところを出さなければ。
市川花音ちゃんのヘソ舐めあり。舌先を入れてねちねちボッキさんが舐めます。良い。
キュート顔立ちのミニマム美人、市川花音ちゃん。今作で彼女が演じるのは監禁制服女子。学校帰りのある日。突然男に拉致されてしまい...。おへそ舐めは最終章。乳首舐めを経て注目はおへそへ。3秒ほど指でいじってから42秒のおへそ舐め。