日本文化が好きなジューン。緊縛も好きな日本文化の一つだった…。縄で縛られることで私のマゾの性癖が目覚めてしまった。一人遊びでは満足できない。誰かに縛られたい。調教されたい。そのまま奴●に堕ちてしまいたい。私のマゾの妄想は大きく膨らみ、誰かに調教されたいと願うようになっていた。この体を汚されたいと…。そして、私は完全に縄の奴●になっていた…。
淡紅鮭色の肌に、可愛い笑顔、ごつい程の巨尻と巨腿の全てが縄で抜群に映えていた。本射も織り交ぜられており、間違いなく及第作である。
彼女のTwitterで緊縛物撮影している事を紹介してた時から期待してました外国人女性が和風緊縛されている違和感と豊満な肉付きに食い込む麻縄がとてもエロスを感じるヤッパリ緊縛物は色白でぽっちょりな女性が映えると思いました
Juneちゃんの、初緊縛作品。冒頭のインタビューでの緊縛に対する期待感が伝わってきて、とても良かった。個人的に興奮したのが、足舐め・桃尻が真っ赤に染まる鞭打ち等、期待以上の反応で楽しめました。男優さん二人による、汗まみれ3Pも、見応えがあって良かったです。
元がやっぱり素敵なので、作中で薄いメイクのシーンがありますが、全然素敵でした。日本語も上手で、知的なのがとても魅力的でした。
ジュ-ン・ラブジョイさんがいい・・白い肌と・・何よりもお尻からフトモモへの線・・これほど縄の緊縛が似合うコはいない・・と言ってもいいくらい・・すばらしい。もう一つ・・西洋人はパイパンにしている・・と思っていたら・・彼女、綺麗な形にしている・・金髪ヘアもいいね。今後も・・緊縛ものに出てほしい。余談・・どなたかのレビューにあった・・緊縛ものが似合う件は・・大賛成。
白人の本格緊縛作品自体、珍しいですね。豊満な体に食い込む縄が悩ましいです。吊り下げられ、スパンキングされ、ムチ打たれて真っ赤になった美尻が悩ましいです。上気していく体と白目になるほどの絶頂を繰り返すジューン・ラブジョイ嬢。スポーツ感覚のセックスをする外人が意外なほど日本人的な緊縛を魅せてくれたジューン・ラブジョイ嬢、ナイスでした!
日本人女優だったら似合いますけど、外国人が和風締縄をされるとなんだか違和感でしかない!ジューンラブジョイはなんかキョトンとしている感じが。洋ピンではほぼ無いと思う。だから似合う?似合わない?のを自分に問い掛けているような感じがします。
このシリーズはいくつか見ているが、やはり骨格や表現の違うJuneさん、見ごたえありました。冒頭の夫婦仲睦まじい風景から一人縛り、そして徐々にエスカレートしていく姿は見ごたえあり。そして柔らかい豊満な肉体に縄がよく似合うその姿で足指を舐めたり、男たちに責められたりする姿、壮観です!このシリーズは苦痛などが無く、女優さんも自ら快感に身を委ねられている所からお気に入り。引き続き楽しみにしています
マゾ淫語がたくさんあって良かったです。この監督さん他の作品でもこれくらいマゾ淫語があるといいんだけど。
基本的に女優さんは日本人の方の方が好きなのですが、ラブジョイさんはなんだか日本人的な厭らしさを兼ね備えている海外の女優さんであるように感じます。また緊縛されているときはその体つきによる緊縛のダイナミクスがよく出ているように思え、なんともいいとこ取りな感じがする。