片平澪は、優等生で学生委員長を務める。理事の娘で正義感が強い。そんな彼女に悲劇が訪れる。筆頭理事の座を狙ってる男が、大金を積み澪を秘密調教クラブに売り飛ばす。何にも悪くない少女が犯罪に巻き込まれ、裸にされて恥辱の中、初めての快楽地獄を味わう。最後は売り飛ばした男の魔羅を肉人形の如く貪るのであった。美しく神々しい絶頂淫乱少女の完成である...
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
スクール水着のおへそのところを切り取りおへそにゆびを入れるのがよかった。できれば「SUPERJUICYはまKURI栗~美少女戦士拷問哀歌~第十幕」のときくらいおへそを責めてほしかった
女優さんは結構美しいのだが、もう少し卑猥な演出で頑張って欲しいところ
反応もパッとせず、責めの相性も良くない。女優に期待したのだが、思ったほど化学反応はなかったようだ。
おへその部分だけ切り抜いて攻めるのがよい。筆攻めもしっかりおへそ攻めて欲しかった。出来ればおへそに舌先入れ舐めまわして欲しかった。スクール水着などワンピースはおへそ部分切り抜くように他の作品もしてほしい。
ひなた澪さん・・すばらしい!! JK拷問もの?だけれど、澪さん・・JKにぴったり。JK服のバイブ木馬?も、全裸M字の責めも・・彼女に引きつけられる。大変良いできだと思う。ただ、JK服・・レオタード・・と着衣が続いただけに、手足をまとめて縛った(名前忘れた)のでは折角の彼女の裸身が見えない。(いつもの大の字の方が良い)。
少女に対する辱め繰り返される辱め電マだけでいつまでも受ける辱めひどい股間の元気が治まらないくらいひどい国放あさ○チが恥ずかしくて見れなくなるのがこの作品の最大のいけないところだろう
女優は可愛いしボディも良いんだけど作品のタイトルにしては最後の本番がぬるすぎる。