まず3組ともすでに恋人同士からのスタート。一番何が知りたいってどうゆういきさつで恋人同士になったのかという話が肝なのに再現Vもなく簡単なナレーションで馴れ初めが終わりなのはとても不満。絡みは一言で言うと「上品なSEX」かな。3組ともエロさはあまり感じられなかった。まあ男の方はお爺ちゃん役なので激しい腰使いも出来ない事によるものかもしれないが。カメラアングルはベットのま横から二人の重なりに重きを置いて撮っていた様に感じられる。ある意味新鮮だが少し物足りない。只女優3人のレベルは高い、波田野結衣の相手の『とよぞう』さんは、いくらなんでもいろんな意味で無理があるだろう。
タイトルは身近にあるがなかなか手が出せない、非日常的な設定を感じさせ興味深々で購入したが、当てが外れた。非日常的なことをどう手繰り寄せるか、どうきっかけを作るか、その部分が飛ばされ、すでに出来上がった二人が、年寄りとうら若き女性がただSEXをするだけの作品。確かに女優は魅力的な女性を登場させてはいるが、少しも緊張感がなく、興奮もない。方針転換を考えたら?
他の方も書かれておられますが、確かに経緯がないのは手抜きかもしれません。しかし鑑賞してみると、森ななこと岩佐あゆみが相手に見せる甘えた笑顔がめっちゃ可愛い。私も50代ですが、こんな女性に笑顔を向けられてエッチができたならメロメロですわ。単に男優が腰を振りまくったり道具を使ってイカせるエッチと比べて愛を感じます。(波多野結衣はタイプではないので悪しからず。)
森ななこvs日比野。波多野結衣vsskinhead眼鏡・爺。ハメなしかあ。オマケかぁ。<`ヘ´>岩佐あゆみvs細目親爺。確かに、絡みに至る経緯は省略されていて…。かなりイマイチだけど、結衣が出ているので、1点オマケの「4」です。