歌舞伎町で働くキャバ嬢リオナに密着し、8回の脱糞シーンを収録した濃厚ドキュメント。スカ系のAVを撮影していると言ったら興味を持ったキャバ嬢。言いなりタイプとは真逆で、「小生意気な女の脱糞姿もたまには…」と思ったものの不規則な生活と酒浸りの日々から訪れない便意と浣腸の助けに悔しくて号泣するリオナ。初めはゲリピーもクライマックスは見事な1本糞…と多彩な排泄姿と華やかな姿は必見です。
購入時の食い付きは「キャバ嬢」だったのだが、それはあまり必要なかった気がする。そのシーンは飛ばして見てしまった。ルックス、スタイルは水準以上で、イチジク浣腸のシーンが多かったので、個人的には満足出来た。こんな娘に浣腸して身体にブッカケて欲しいなどと変態妄想をして抜いてしまった。
排便ドキュメント+オナニー+フェラスカトロプレイは一切なしこの作品の長さに対して8回というタイトルからもわかるが、排便自体は主役じゃない作品。もう少し排便にフォーカスした内容が良かった。
この作品はこれで良いとして、キャバ嬢役の女優さんの出演している他の作品も観たいので、作品タイトルや女優名をどなたか教えて下さいm(__)m!!
なかなか出ないうんちに号泣するキャバ嬢。しかし、監督はカメラを止めようとはしない。浣腸するのか、しないのか?どの様な結末を迎えるのか観ていてハラハラした。うんちそのものだけでなく、排泄姿に興奮を覚える人も満足できる人作品だと思う。キャバ嬢の努力に表して星5つ。
意外と素人っぽくて、ルックスとスタイルが良い。しかし食生活からか下痢と便秘の繰り返しという感じで、たくましい一本グソというのは、あまりない。ゥン子する羞恥心より、いかに出すかが作品テーマになっている。しかしマングリでのマ○コ攻めや、ゥン子を拭いてあげた直後の変態男によるア@ル舐めなど、フェチなプレイとアングルは良かった。
キャバ嬢とあるが、スレ女風ではない。無論、清純派というわけではないが、普通の娘だ。大便が出ないとして浣腸をその都度、3回もされてしまう。ついには悔し涙を流してしまう。感情移入はできる。ただ、もう少し嫌がる演技をすればなお良い。浣腸後の大便量はまあまあ、というところか。タイトルに「キャバ嬢」が強調されすぎているのではないだろうか。汚さはないので安心して見られる、いつものレイ社の定番作品だ。浣腸好きには特にオススメできる。