レズキスものとスカものを融合させたような作品でした。あまりスカプレイ経験無さげな並木つかさ相手に甲斐ミハルが手ほどきをするようなやりとりがすごくいいですし、飲尿させられてる並木つかさの表情もうっとりしていて興奮しました。逆にスカものは女の嫌がる顔が見たいって人には不満かもしれません。基本レズキスが中心なのでお互いをイカせあうような場面は無いですが、それがわざとらしさが無く好印象です。個人的に残念だったのは、二人ともやや軟便気味すぎるのと着衣でのプレイも見てみたかったかな。それでも十分満足のいく作品でした。他の方も書いてますが、後半の男優との絡みは要りませんでした。
安心、安定のスカ女優の共演に満足でしたが、男優出演は蛇足でいりません。
当方は顔騎糞シリーズを評価していない。が,本作品はブレなく裸体・口唇・粘膜(唾液・呼吸)糞便の融合に局所的に絞られており,極めて味わい深き見事なV&Rらしい作品に仕上がっている。音声カメラワークはサスガ老舗,本物!と喝采したい!顔騎糞系のスタジオは似ているが見事に何かひと皮が剥けている!糞顔騎は総て視たが抜けたためしがないしこのサイトでも低めの評価をしたが,V&Rは過去孤高(芸術!?)と呼べる程の作品を輩出してるレーベルであり本作はその復活の匂いすら感じさせるストイックさ!。嘔吐すれすれのぎりぎりの微妙な端境期での女優の見事な表情は見物だ。自分自身を愛し,かつ高レベルへの精神融合を目指すひと故禁断儀式のそれらの所作遊戯はただただ美意識の差異か理解出来ぬ者には永遠の謎となろう。私は今V&Rの過去作品のある極限の作品を思い出す。魔性の女・V212720ももみあまりにもrealかつ崇高。
スカトロ作品の評価は難しい。人によって刺さる変態度が異なるからである。この作品はスカトロとキスの組み合わせがむちゃくちゃエッチである。女対女、女対男パターンあり
たくさんのレズスカトロ作品の中でも、二人がとても愛しく思えるようなシーンが多くて気に入りました。うんちが軟便で一緒にキスをしながら舐め合うだけでなく、アナルから噴出するうんちがつかさちゃんの顔からお口にかける場面は最高です。うんちまみれなのに、二人ともすごく可愛く感じました。今回、HD版にしたのですけど、唇やアナルのヒダまで見えてしまいます。今までに無いカメラワークで、結構いやらしいです。 なお、2部は変態男が責められてますが、やはりスカレズにして欲しかったので、ちょっと減点です。
前半部分のレズスカも後半のM男責めもなかなか素晴らしい出来だったと思います。甲斐ミハルさんは、スタイル良くてそこそこ美人な感じです。女性主導の糞責めはけっこう興奮しましたし、責め側の女性が糞に汚れたり、聖水や黄金の口移しなど見どころはありました。手コキでの射精もあり、前半部分はおおむね良かったのですが、後半部分に関しては口内脱糞では無かったのとアナルSEXでもあれば満点だったかなという感じです。