7月15日、夫の兄である健太さんが訪ねてきました。健太さんは、実家の畑を継ぎ田舎で農業をしていて都心で暮らす夫を恨んでいたのかもしれません。7月16日、夫は出張へ…私は健太さんと二人きりになり犯●れました。どうしてこんな事になったのか…、健太さんは夫が帰ってくるまで私の全てを支配しました。この時間が早く過ぎて欲しい、私はそれだけを祈って耐えていたのに、私の身体は私を裏切り暴走していったのです…。
筒井まほさんのデビュー作を見たらエロくて綺麗だったので期待してたんですが、男優がダサくて一本調子なセックスしか出来ない志良玉弾吾だったので最悪でした。ほんと、なんでこいつが男優たれてんだか不思議だわ。
志良玉弾吾は単調なチ○コの出し入れしかできない男優だが、この作品はそんなに悪くない。緩急つけて舐めや愛撫も多用しており、佐川や田淵とまではいかないが、割と技術を使ったカラミをしている。最初の本番の中盤が単調で、やっぱ志良玉ダメだわってとこもあるけど、それだけでは終わらないので、全体で評価するべき。ただ、この作品のかなめは男優ではなくやはり女優。まじめで清楚、身持ちもかたそうだが実は奥に熱い肉欲を抱えていそうな役どころをしっかりと演じていて、堕ちていく落差があってドラマ的にもレベル高め。一晩中セックスに溺れ、朝目覚めて日の光を全裸で浴びながら、身も心も生まれ変わった艶やかな女の顔を見せる演技一つで、この作品を一段高いレベルに押し上げた感じ。本番以外の羞恥調教もツボを押さえており、ドラマ上の必然性を感じさせる。満点ではないけど、トータルではよく出来た作品だと思う。
1番の理解不能な作品。あの兄になぜ24時間で落ちるのか?最初のタコチューをされて、落ちる意味がわからない・・・。
今までのシリーズ作品より堕ち度合いは良い感じにバランスが取れていたと思います。ただ、欲を言えばやはりもう1シーンくらい間入れて心が堕ちる演出を強化して欲しいですね。展開も変に凝り過ぎず上手にまとまっていたと思えました。