第一作目のメインキャストの二人を使ってシリーズの続編を作るのは、U&Kとしては全く新しい試みですね。一作目では実質1シーンしか無かった庵さんと瀬野さん二人だけのカラミも、今回は3シーンに増やしてじっくり見せてくれています。どのシーンも熟女ならではの貪り感と濃密でイヤラシイ絡みがテンポ良く展開します。3Pシーンの有無はいつも賛否が分かれるところのようですが、このシリーズでは苦手な私でも十分楽しめるものでした。ストーリー展開、プレイの濃厚さ、激しさ、密着度、どれを取っても前作を上回る作品に仕上がっています。このシリーズを皮切りに正統派熟女レズの王道を切り開いて頂きたいものです。
まっ、いんじゃないの。デブ専ではないが、あっさりサラダより、時にはこってりしたものも。
演技ってわかるような絡みでは興奮しません。熟女ならではの我慢できない欲求が感じられないので、熟女物として最低です。本気に求めて深くイってしまう姿、顔が見たいです。ただ大きい声で舌を絡ませて、イッたふりをする映像はつまらない。
前作以上の濃厚な熟女レズがたっぷりこってり堪能できました。扇情的なキス、豊満な肉体の交わり、このこってり感は熟女同士でなければ出せません。U&Kさんはぜひこの熟女路線継続お願いしたいです。