真吾にサークルの会報を届けにきた祐介は、舞香が夫の不在を自慰で慰めているところを目撃してしまう。美しい舞香の乱れる姿に思わずスマホのシャッターを切ってしまう祐介。あふれる欲望を叩きつけるように舞香をレ●プした祐介は、次第に支配的な事情で舞香を雁字搦(がんじがら)めに…。
こういうことがあってもおかしくない入り、何だかフランス書院の小説みたいで良いねー。舞香さん、相変わらずのやられっぷりも良い。まぁケージに入れるシーン、他の作品でも見かけるが、個人的にはどうかなぁと思う。この辺のワンパターンはどうにかして欲しいな。
ほぼ一方的に舞香さんが攻められる展開です。好みは分かれる気がします。
これ、いくら何でも酷すぎるな。最初から最後まで全く好みの作品じゃなかったな。あ、文句があるなら真田に言ってくれw
女優、男優、脚本と監督 すべてがいい何百本もAV見てきたが、自分的にはベストの作品特に舞香さんのペットまで堕ちていく過程に無理がなかった舞香さん お肌も手入れが行き届いてお尻が特に美しい
息子の友人にオナニー姿を見られ、それをきっかけに犯され、変態的な調教を受けていく。最後は檻の中で飼われるような状態で好き放題にされてしまう。嫌がる言葉とは裏腹に体はは感じてしまい、言うなりになってしまう。その体は肉付きがよく、いかにも熟れた感じ。立ったまま放尿しながら絶頂を迎えるシーンが印象的だった。