内容は素晴らしいが抜けるかは人それぞれ。若干事務的な流れかな?見てて頑張ってる感が有るので、ドキュメンタリーとして見てしまったが、ずっとサポートでフェラしてる子で興奮してしまった。
個人的にパイズリ100人抜き見たいのが出てくれたら最高なのだが、、、
海外のAVではよくあるこの手の企画。今回挑戦するのあの爆乳Jカップ「小泉麻由」である。「100人斬り」という企画上、前戯ナシでひたすらハメられ続ける。全体的に空気が重い。特に後半戦の悲惨さはよほどのSでもない限り、「引く」のは確実。同じ企画でも日本人がやると「痛々しく」なってしまうのは残念。それでも一日で体験人数を100人も増やしたという事実は圧巻。相変わらずおっぱいはスーパーヘビー級。
ドキュメンタリー色が強い感じ。こういう作品にエロさを求めてはイカンのでしょう(笑)目的は100人斬りゆえ、カラミは完全な流れ作業。ま、こういう企画もたまにはいいと思いますねw
100発中、30発ぐらいは、中田氏してます。やっぱ、正真正銘の中田氏作品はいいですね。やたら、中田氏20連発とか、シリーズ化されてますが、あれって、本当に中田氏???カット割り、流れ的に擬似くさいですよねー。。。しかし、これは、100%中田氏です。実際に、男優募集してまして、中田氏希望者はエイズ検査証必須でしたから。たぷたぷのお腹と、お尻と、胸。ボリューム満点で、抱き心地も最高そうで、次々と中出しされては、逆流した精子を手にたらす。非常に抜けるシーンです。これの第二弾希望していますが、後にも先にもこの1作品のみ。それだけ、貴重な作品とも言えるでしょう。
もう最後のほう痛々しくてしかもそれがリアルで最高、Sなかたには最高です、でも途中は早送りでいいかな
最後の方はヘロヘロでバテてるが、それでも頑張ろうとする姿が健気。100人達成してうれしいか?
本作品、小泉嬢は男に受身姿勢が多過ぎると思う。「斬り」という表現を用いているのだから、馬乗りになるくらいの迫力がほしいものです。しかしもう一度観たくなる作品であることも事実。
他の人も言ってるように、途中からAVじゃなくてセックスを絡めたドキュメンタリーを見てるような気分になってくる。ただ、AVとしてやることはやってるし、どんどん疲れて、それでもヤる小泉麻由の姿は胸が熱くなる。
小泉麻由ちゃんがすごく頑張っているのは分かります。でも、企画に問題が...。100人という数をこなす為に全然抜ける造りになってません。ちなみにですが、途中のショータイムでは雪野あいかちゃんがオナニーを見せてくれてます。
ドキュメンタリー的な作りになってますが、連続で素人を斬っていく場面はかなり興奮します。企画的にも面白いとは思うけど、要らないシーン多すぎです。特に企画終了後にゲストが来てからのだらだら長いシーンは必要あんのか…
全部中出しです。本当にやっていると思うけれど、コンドームの中出しや膣内射精はカットが入りすぎてフェイクにしか見えない、中出しがほとんどフェイクのAV界、製作者はフェイクじゃないことを見る人に工夫するべき、ほとんどが入れているところから、良く使われるフェイク手法にしか見えません。ドキュメントで感動する人にお勧めします。